✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 潜在意識と価値観の違い

この記事は約5分で読めます。

Q.
嘘をつくと苦しくていられなくなる
犯罪を犯したら自分を罰したくなる(自己破壊)
人類の人口調整をしようとしている人達の潜在意識はいけない事をしているとわかっているから子孫が腐る

潜在意識の判断は基本的に「後ろめたさ」から来ていると教わりました。
そして、自分の潜在意識がどう感じたかが大事であると教わりました。

地球は今まで植民地で、いわば家畜
特権階級も実は家畜で、要は家畜が家畜を管理してる状態でした。

同じ地球人が流通に手を染めていたということを教えて頂きましたが
彼らの潜在意識の状態はどうなるのでしょうか

潜在意識はすべてを知っていると教わりましたが、
彼らにとっては、それは「後ろめたさ」は全くなく(むしろ使命感?)

潜在意識が納得しているからこそ、長く続いているのでしょうか

A.
いいえ、潜在意識はその矛盾を指摘しています

だから、彼らは絶滅にひんしているのです

Q.
仮にそうな場合
「悪い事をしたらほっといても天罰がくだる」と思っていたのですが

そもそもの価値観が違っていて
潜在意識が納得している場合なのですが

そこに必要なのが法律なのでしょうか

A.
確かにそうですね。たとえばみなさんが日ごろ食べている牛や豚

流通にかかわるすべての人たち、調理するすべての人たちに後ろめたさはあるだろうか?

もちろんそれを食す皆さんは?

悪いことですか?

では、それが人なら

それを食す宇宙人にとってどう思うでしょうか?

悪いことだと思うでしょうか?

そう、以前にも話しましたが、彼らもかつては被捕食者でした

流通にあい、売買され、皿に盛られた者たちです

最終的に全く肉を食べないことが手っ取り早いのですが、そうはいかない

だから、そこにメンタル体が発動するか否かが問題になってくるのです

メンタル体が発動して、自ら我々は食べ物ではないと主張する生き物が権利を手にすると

そういう意味ではメンタル体発動が可能な地球人は相当前にその主張が通ったはずなのです

しかし、それを知らされず、そのまま流通し続けた

それが問題なのです

法律だけではない、科学的検証も、心理的検証も、そして民度の検証も必要です

法律はむしろその後です

Q.
それとも、潜在意識はすべてをわかっていて自己破壊になったり、子孫が腐ったりしているのでしょうか

ただ流通先からすると、流通に関わる地球人は誰でもよく、その家畜を変えるだけなのでしょうか

A.
潜在意識は全てわかって自己破壊に突入します

現にその流通に携わっている組織は、ここ数年ですっかり権力を落としてしまいました

Q.
今まで地球を家畜としてみていた方々からしますと

私たちに対する評価は厳しいものだと思います。

まず価値観が違う(地球人が牛を食べても何も思わないのと一緒)

地球人の愚かさも私たち以上に知っているでしょうから、
「やっぱり地球人は・・・」となかなか認めて頂けないように思います。

ごく一部の人にとっては(家畜管理していた家畜の方々とか)
自分たちがしてきたことを正当化したいから、非難もあると思います
(まず認めない、「あなたがたのせいだ」という論調)

しかし他の星も元家畜星であったりしますし

コツコツと徐々に独立星として歩んでいけるとは思うのですが

内情は厳しいものなのでしょうか

A.
皆さんが理解し、その植え付けられた遺伝子を遮断すればいいことです

つまり、教育です

内情は厳しいとは言いません

常に光はある

ただ、その光まで行くのに遠く長い道のりだったのです

しかし、もうすぐそこまで来ている

とはいえまだまだ、皆さんがやらなければならないことがたくさんある

シャンバラが連合に入っても、まだ皆さんは入っていない

そんな状態です

シャンバラが先陣を切っただけです

例えば、島を作ったところでどうというのでしょう?

作ったぶんだけあの国の領土がどんどん狭まっていくのです

見てごらんなさい

近隣諸国を支配すればするほど、あの国の中央の土地はどんどん消えている

どんどん人間が済めない土地になっている

侵略が全く意味がないことを知らされているではありませんか

島を作っても、作った分だけ権力が消えていくのです

所詮はそんなものです

だから、そんなことでアセンションを失敗させてはならない

戦争をしてはならない

シリアの人々を受け入れるということは戦争に参加しない大義名分が立つのです

戦争をしたら家畜レベルだと知らしめるだけです

あの国はそれをしたいだけです

乗っかってはいけない

近隣だからこそ感情的にならないように気を付けないといけません

煽り立てる者もいます

でも、冷静に考えれば自己破壊がこの世にある限り、何も怖いことはないのです

どうか、世情を見極めて進めてください

Q.
潜在意識の判断は基本的に「後ろめたさ」とのことですが

仮に、こちら側を家畜とみなしていた人を説得し

少しでも「後ろめたさ」をその人が感じるようになったら(ほんの少しでも心を動かせたら)

小さいけれど大きな一歩になるのでしょうか?

A.
はい、そうです

本来皆さんが持っている者を見せればいいのです

Q.
アロムさん、地球に来てくださって本当にありがとうございます!
(そしてお会いできましたことに感謝!)
そして、たくさんの質問にお答えいただきまして本当に頭の下がる思いです。

アロムさん愛してるぜ
どうぞ宜しくお願いいたします

A.
カミさんが読むと怖いのでそのフレーズはどこぞの誰かに言ってください

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    アロムさん ご回答ありがとうございました
    面白アロムさんなので楽しい質問をしたかったのですが
    せっかくのアロムさんですから、聞きたかったことを色々書いてしまいました。
    今回、アロムさんの精神力は凄いなとしみじみ思いました。
    私ならば人間不信になってそうです・・・
    あの天才的な愉快さの裏に、ものすごい真面目さは感じていたのですが・・・尊敬します。
    いつあのお笑いを憶えられたのか知りとうございます(そこ?)
    ↓以下、誰も読まないお礼
    ⅰ潜在意識は納得しているのか
    えええええええええええ
    そうなのでございますか!潜在意識、指摘しているのですね
    ⅱ価値観の違いなのか
    ええええええええええ(うるさくてすみません・・)
    法律はあとなのですね
    Aチームさまがお越しいただきました当初からのお教え
    「メンタル体を発動しなさい」なのですね
    ①ます、メンタル体発動で主張
    ②科学的検証も、心理的検証も、そして民度の検証も必要
      ↓↓↓ずっと後に・・・
    ③法律・・なのですね・・
    ⅲ自己破壊
    おおおお、自己破壊が起こっていたのですか・・
    ⅳこれから
    >あの国はそれをしたいだけです
    >乗っかってはいけない
    >近隣だからこそ感情的にならないように気を付けないといけません
    >煽り立てる者もいます
    >でも、冷静に考えれば自己破壊がこの世にある限り、何も怖いことはないのです
    >どうか、世情を見極めて進めてください
    ↑この素晴らしきお言葉を、新聞5社に載せとうございます・・・
    ⅵ「後ろめたさ」
    おおお、光があるかもです!
    蟻、せっせと みんなで頑張りますww
    最後
    いやいやいや
    ブログに訪れます地球人はアロムさんが大好きなのであります
    (変な意味じゃなくてですよ♡←わかってるわw)
    その部分を奥様に知って頂きとうございます
    今回質問して良かったです
    絶対アロム兄ちゃんならば答えて下さるゼと妙な自身があったのです
    誠に誠にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました