✨シャンバラ への質問は こちら

医: 地球の中の扉

この記事は約2分で読めます。

歌の次元操作お疲れ様でした
英語でふんふん歌えましたか?

北海道で環水平アークが出たとか
いい兆しだといいですね

とりあえず、今のところ回避ができたのか静観中です

また、AKBの総選挙で秋葉通いのスタッフが、彼女たちのスピーチに涙しています

スピーチ訓練をしてないのにすごいですよね
感動です

次元操作とは関係ないとお思いの人たちはまだこの世界がわかってない
あれこそ念エネルギーの調整です

これからの変化を期待します

Q.
みなさんご機嫌良う。
歌の次元操作、お疲れ様で御座居ます。

歌の後の3つの言葉を唱える時にイメージで地球を抱き抱えていますと、
地球の球の核に近い所に扉?封印?というのか、エネルギーが閉じている様な物が見えた気がしました。

ここが開いたら、一気に地球の周波数が高まるのではないか、という感覚がしました。

みなさんで一斉に言葉を掛けていたら、開いてしまうのかなあ、とも思いましたが、九時半現在ではそのままでした。

直感的に、さらに、その奥にももう一つ、同じ様な閉ざされているものがあって、これはまた更に周波数が高い感覚がしました。

特に奥のものは、ここまで今一気に開いたら、逆にマズいのではないかと思えるくらい周波数が高く、強力なものがある気がしました。

★これらは一体何でしょうか。
もしかして、これが地球のアストラル体やメンタル体なのでしょうか。

A.
あのスカルで中に入ったのがまさしくその一番奥の扉です
ガイアがいます

★この扉が全部消えて馴染んだら、地球の肉体とアストラル体とメンタル体の融合になるのでしょうか。

以上、宜しくお願い致します。

A.
はい、融合は可能ですが、まだ皆さんが準備ができていない
なのでまだ融合はしないです

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま より:

    みなさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
    【質問】
    シャンバラの私は13歳の少女ということなんですが、3月に面接を受けた際に、シャンバラの学校に託児所はあるのか…、とか、子どもと一緒に受講できるのか…、など、さかんに子どものことを気にしていたと教えていただきました。
    リアルの私は、ただいま妊娠6ヶ月、小2の娘がいます。
    最近の回答では、まだシャンバラの子たちは、妊娠&出産はできないとのことですから、シャンバラの子にとって、子どもの心配は無用ですよね。
    お聞きしたいのは、面接を受けたのは、リアルの私だったのか、それとも、シャンバラの13歳の少女だったのか…、ということです。
    シャンバラの少女を通じて、リアルの私の意識が、シャンバラの方々とコミュニケーションをとっているということなんでしょうか?
    ちょっと混乱しています(^_^;)
    よろしくお願いします。

  2. ニートたけし より:

    今までは、「何でこんなに危ない星に生まれちゃったんだろ」、なんて気もありましたが、
    歌を歌い、3回言葉を唱えている間に、奥の扉の向こうのガイアを感じて、「あゝ、何て素晴らしい惑星なんだろう」、「この惑星に生まれてよかった…」、と素直に思えました。
    同時に、地球に住まわせて頂いている一員として、このままアセンションを頑張って乗り越えようという気持ちになりました。
    感謝しております。
    お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました