✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 月の位置の追加質問です

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんにちは。月の位置関係で質問です。

昨日、夜11時頃の月はホログラムだということですが、「月 暦」で検索してみて、月の形、出る時刻(22:54、東経135、北緯35)で特に問題があるようには思えませんでした。
(外でも観察してみました (^-^))

★ 昨日のこの時刻、本当の月はどの位置にあったのでしょうか?(ホログラムのスクリーンで隠されていたのですか?

A.
ホログラムは入れ替わるときが一番怪しい光を放ちます

重なってたので位置的には同じです

しかし、本物の月はかくされます

★ 世の中に出回っている(?)月の暦自体が間違っているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A.
いいえ、その時間はまだ位置的に正確で、重なっています
もう数時間後の位置を確認できたらいいですよね

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました