✨シャンバラ への質問は こちら

連合: バベツさんに質問します

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは♪

バベツさん、以前に私たちがサロンにて差し入れをしていた時に、いらしてくださいましたか?
私たちの中では、半魚人さんがいらしたと思っているのですがバベツさんでしたらお許しください。
ほとんど見えていないのですみませんでした(*v.v)。
それとも、半魚人さんは他にいらっしゃいますか?
失礼な質問でごめんなさい!

A.
いえ、私は最近きたので、わかりません

★最近、月にタワーがあるという画像がネットに出ています。 http://tocana.jp/i/2016/01/post_8702_entry.html
こちらです。
高さおよそ5,6キロメートル!
巨大なウェディングケーキじゃあるまいとは思いますが・・
これは一体何なのでしょうか?
電波塔?
それとも、月のホログラム装置?
ホログラムがぶっ壊れたので、このようなものが見えるようになったのでしょうか?

A.
はい、いろいろ壊れて見えることが多くなりました

これからはもっと見ることができるはずです

タワーは実は知りませんでした

でも、いいと思います

楽しですよねwwww

Q.
以上です。よろしくお願いいたします。

ではまた、パーティーでお会いいたしましょうね(‘-^*)/
チョコ持って行きます~~☆

安心してください、何もはいってませんよ~~♪
(* ̄Oノ ̄*)

A.
潜在意識が「近寄ってはいけない」と言い寄っています

はい、まずは慎重に近寄らせていただきます

質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    バベツさん、ご回答ありがとうございました。
    あ、最近来られたのですね。
    大変失礼いたしました。
    存分に楽しんでお仕事されてくださいね(*^▽^*)
     え?そうですかあ・・・潜在意識さんが(・・;)
    では・・・安心してくださるように、子守唄を歌います♪
    たぶん、上手だと思いますけどo(^-^)o

タイトルとURLをコピーしました