✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.6.11

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。今夜エンジョイ・ライフ・セミナーの講師を務めますランバートといいます。(詳しくは 追記事項アリ/【ELB-1:本日11日開催です♪】Enjoy Life Basic☆

これからリアルのセミナーに行くベスと打ち合わせ中に今週の予定を読んでほしいといわれましたww

リアルのセミナーは宣伝をしていません。見つけたらラッキーだと思いましょう。今日のはベスが担当ではないですが、質問タイムに前に出ることになっています。そして今夜10時よりエンジョイ・ライフ・ベーシックという同じ内容を遠方の人にも受けていただこうと企画しました。スラックの授業です。シャンバラスクールでも平行して行いますので入れる人は(資格や権限はないです)ぜひ妄想全開でお入りください。およそ2時間の長丁場です。なのでベスは今日同じような内容を2回かかわることになりましたwwww

では、今週は・・・っと・・・

シャンバラスクールではそれほど予定はないですね。課題ね

今週の課題はちょっと面白そうなもので「お化け」にしてみましょう。お化けに会った。お化けを見た。心霊写真がある。などなど。ちょっと身近なお化けから化身と言われるものまで聞きたいことがあればいくらでも質問をしてください。霊とかなにやらとかいうと真面目な質問になるけれど平たくお化けというとどんな質問に変わるか楽しみです

地球も6月9日から広角次元空より脱出したのでこれからは願いごとがかないすぎるくらい叶います。広角次元空の間はこうしたいという内容が全く予想外の結果を招きましたがこれからは口に出したことがかなうので重々発言には気を付けてください。特にネガティブな言葉の多い人は、自分で自分を不幸にするので気を付けてください。もっと楽しく、もっと贅沢に、それを具体的に言える人間が実現させます。

今日から思考を改めて楽しく行きましょう。ちなみにこの現象は2018年10月まで続きます。お楽しみに

 

今週もよろしく。特に今夜もよろしく

 

 

コメント

  1. K より:

    ランバート先生、宜しくお願いします!授業が楽しみです????

タイトルとURLをコピーしました