✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 質問ですお願いします(個人的)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さま、 いつもありがとうございます。

5月の終わりの日曜日に、私と友人(Aさん)と主人と3人でモーニングをしておりまして、リアプロの話になりました。 そこで、それぞれのシャンバラのお部屋で、自分の担当さんに、 「本日、大変急ですが、ご都合が会えばぜひリアルでお会いしたいです」の内容のお願いをしまして、 その待ち合わせにお願いしたお店へ、3人で行きました。

そのお店では、担当さんらしき方達とは出会えなかったのですが、外へ出てから、それぞれの担当さんの合図?かな、と思える2つの出来事がありました。

合図をくださったかもしれない、担当さんについての質問をさせてください。よろしくお願いいたします。

1、バラの香り:遭遇した人(私と友人Aさん) 待ち合わせのお店で出会えなくて(気づかなくて;´・ω・?)帰宅しようと車に乗り込んだ途端、いきなりふわっと後部座席にバラの香りが…Σ(゚Д゚; 心地いい濃度でした。少しの間ですが、後部座席だけにふわ~っと香っておりました。

もしかして、友人Aさんの担当さんの合図だったのでしょうか? (友人のシャンバラネームはソフィア、だそうです)

A. 担当から行ったと報告がありました。約束が果たせなかったので香りだけを置いて行ったそうです

間違いありません

 

2、自転車のイケメン白人青年:遭遇した人(友人Aさん、主人) バラの香りイベントのあと、友人を家へ送りにいく途中で、友人と主人がイケメン風の白人青年の方が自転車で通り過ぎていくのをお見かけしました。 ピンクのシャツに、赤い縁のメガネ(サングラス?)で、 髪の感じは私の担当さん、スヴェンさんの雰囲気と似ていたそうです。(明るい弱めの爽やかなウェーブがかった感じの短髪のヘアスタイル?です) 二人は、「若めの外人さんがコンパクトな?自転車にのり、反対車線の方向からシャーッと(ちゃんと左側通行で)私たちの右手をかけぬけていったよ」と教えてくれました。

私の担当のスヴェンさんだったのでしょうか? (私は、残念ながら、見ていませんでした…(;_;)

A. はい、目があったと報告をもらっています。それがいつどこかまで報告はなされていません。

 

以上です。 ※違います…だったとしても、あきらめずに、担当さんにお会いするのをお願いすることをこれからも挑戦してみようと思っています。 以上、教えていただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

A. 3回まで挑戦可能なのでぜひ目をきょときょとして日常から気を張っていてください

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. oripon より:

    ベスさん、シャンバラのスタッフの皆さま、
    お返事をいただき、ありがとうございました(;_;)m(__)m

    担当さんたちの存在をリアルで体験させていただくことができて、本当に嬉しいです(;_;)(本当にいらっしゃるんだ…と、感動です…(;_;)
    あの瞬間に目があっていたなんて、…(;_;)教えていただき、ありがとうございました。
    次回は、もうちょっと自信をもって(‘ω’)♪「会えました!」と自分にもしっかり言えるよう、油断せずちゃんときょときょと致します!

    また、友人の担当さんの合図につきましても、教えていただき、ありがとうごあいました。バラの香りなんて…( ˘ω˘ )本当に素敵だな、と思いました。

    今日は寝る前にスヴェンさんにもお礼を言おうと思います(^^)!

    それから、記事を読んでくださった方々へ、読んでくださり、ありがとうございました。
    皆様とのつながりをはげみに、リアルもシャンバラも、こつこつがんばります(‘ω’)m(__)m

タイトルとURLをコピーしました