✨シャンバラ への質問は こちら

お化け: お化け体験?

この記事は約2分で読めます。

こんばんは。いつもありがとうございます。過去にあったお化け体験?について質問させて下さい。

19歳の頃に住んでいたマンションで、煙状のもやもやを見ました。 その時は友人と携帯電話で会話をしている最中で、急に背中が寒くなり、背筋が凍りつくような感覚に見舞われました。友人も寒いねと言い出し、おかしいなと思っていたら、急に頭上1Mほどの空間(目線はそのままで斜め上ぐらいの位置)に直径60cmぐらいの白っぽいモヤモヤとした煙状の物質が現れました。

そのモヤモヤは、現れた時は非常に薄い色だったのですが、すぐに白く鮮明になり、緩やかな丸い形になりました。少し形を変えて絶えず動いているようでしたが、何をするでもなく、1分ほどで色が薄くなりすぐに消えました。

約1分ほどの時間だったと思うのですが、モヤモヤが現れた瞬間から会話が途切れ、友人も私も怖くて声が出ずに、ずっと沈黙していましたが、消えてから私が、「…今さ、、、、」と話し初めたら、友人も「今、何かいたよね!寒かった!」と共通した感覚を味わっていて、2人で恐怖体験を味わいました。

その時、仲の良かった別の友人で霊感が強い方がいたのですが、その人は私のその部屋にはほとんど来たがらず、理由を聞くと「なんか恐い」とだけ言っていたので、その時の体験はやはり、おばけだったのではないかと思っております。

 

Q、説明が長くなりましたが、、これはお化けだったのでしょうか? その後、怖くなりすぐに引っ越しました????
どうぞ、宜しくお願いいたします。

A. いいえ、お化けではありません。いわゆる魔法陣をどこかで行い、その先にあなたの部屋があったということです。今なら怖くないと思いますがwww

過去からの魔法陣(あちらは未来)を使うと非常に気温が下がります。一方未来からの魔法陣は気温が逆に上がります。しかし、きっと前からこの部屋は魔法陣ができていたのでしょうね。中から過去の人間が出てきてもおかしくない。きっとすぐに引っ越してからゆっくり出てきたかもしれませんがwwwとにかくお化けではないです

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. K より:

    中から人が出てこなくて良かったです…。
    その時は本当に本当に怖かったんですよ〜???? 過去からの魔法陣と聞いて、余計に恐くなった気がします。魔法陣を作った人が「やばい、見られている!!」と分かったから出てこなかったのかしらwww

    ご回答いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました