✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 世間から認知されてほしくない言葉

この記事は約2分で読めます。

ブログの皆様いつもありがとうございます。

メディアなどを通してTwitterトレンドに載ったりして突然有名になってしまう”言葉”ってありますね。

しかし、それで関係ない人間が思わぬ風評被害を被ってしまう場合があると思います。

今回の質問は、主に悪いイメージでネットで有名になってしまった言葉を、誰もが忘れてしまって認知されていない次元に移動したいと考えており、方法を教えてもらいたく思います。
(具体的にどういう言葉なのかは、公共の場なので伏せさせていただきます。)

魔法陣を3回して燃やした後、ネットで調べてその言葉の意味を誰も知らないようになっていたら、次元移動成功です。

試したこと
「○○○○○」という言葉の知名度が全然なくなってしまった世界に自分を移動させたいと思い、
自分の生年月日と名前、要望に
「○○○○○」の意味と存在、認知不可 と書いて8-5-6でやってみましたが、失敗です。

何が悪かったと思いますか。

A. 8-5-6より8-6-6の方がいいですよね。まず反応がなければあるだけの知識を駆使して対応してください。すべてやってみてできないときに質問に来るべしです。まだ素人の皆さんはまず経験ありきです。試行錯誤することがこの世界を広げるコツです

また悪かったという表現も気になります。もっと楽しんでください。追いつめられて行う魔法陣は念エネルギーが放出するので効きが悪くなります。フラットな精神状態でやるべしです

成功を祈ります

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました