✨シャンバラ への質問は こちら

失敗した人たちの生まれ変わり

この記事は約2分で読めます。

Q.
ご本に2000年問題を4回目で超えられたとありましたが、失敗した方はどうなっているのか気になっていました。(うろ覚えで数字が違っていたら申し訳ありません)
失敗した世界が成功する世界に移るにはどういう仕組みでそうなるのでしょうか。

私なりに想像したこと。
SF小説のように、失敗した後、世界の全員が失敗前の過去のある時点に戻ったのかな?と思いました。
そうだとしたら、どのくらい前に戻って表に出ていない、やり直しの期間が何年ぐらいあったのか気になります。
それとも、失敗した世界とはパラレルな世界で、成功する方向に次元移動をしつづけ、やっと成功した世界にたどり着いたのでしょうか。その場合も、時間が戻らないといけないですよね。。。
それとも、一旦滅亡し、歴史が初めからやり直しになって4回目??
うーん(^_^;)
もしかして、読解力が無かっただけかもしれないのですが、詳しく教えていただけるとうれしいです。
宜しくお願い致します。

A.
まず、死ぬと同時に決まることがあります
一つは次は何年後か
もう一つはどこの国か
そう、死ぬと数十種類の数値で次の時代と場所が決定するのです
同じ時代の人間でも周波数が違うので集団で過去に生まれ変わるのは魔女狩り時代位でしょう。
約1500年位の時代です
この時代は実は他の星から団体で生まれ変わる現象も起きている
他の星の魂は人間の遺伝子に影響を与え、何度か流産と早産を繰り返すのです
慣れるのに時間がかかると言えば分るでしょうか?
そんな時代に帰らが一緒に生まれ変わったのです
さて、成功する世界に移るにはどうするか
簡単です
知ればいいのです
それが予言です
ノストラダムスなどは有名でしょう
ゲームで次の崖を飛び越えないといけないマリオがしないといけないのは、今までになく速く走ること。
それは次を知っているからでしょう
知らなかったからさっきは落ちたのです
当てるために予言はない
避けられるから必要なのです
もちろん一度経験した人たちは驚くほどパニックになっていましたがね
それはまた別の話です
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きみ より:

    >べスさん
    お返事ありがとうございます。
    予想の地球人の経験者組の努力のトライがあったあと、宇宙からの大きな助力で成功したのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はその頃あまり危機感なく過ごしていたので、初めてで4回目トライのころに転生してきたのかなと思います。宇宙からの大きな助力と先人に感謝ですね。

  2. べス より:

    >きみさん
    今回全く違うのは他星団からの援助です。
    これまでは「自分でおやり」程度でしたが、今回は是が非でもこのハードルを越えるべし。という強い部外者の圧力があって叶いました

  3. きみ より:

    しかし、私にはまだまだ難しいです。私なりに回答を解釈しますと、
    最初2000年を超えたとき、失敗した世界で亡くなった人が、もう一度2000年問題に対決したいと過去に戻って生まれた。そこにはまだ2000年問題が初めての魂もいたが、その経験者が予言して警告して対処した。しかし、2度目も失敗したので、2度失敗を経験した魂と1度失敗した魂の一部がまた過去に転生して、3度目の挑戦となった。しかし、3度目も失敗したので、3度失敗と2度失敗と1度失敗を経験した魂達の一部がまた過去に転生して4度目の挑戦となり、やっと勝利した。経験者の魂の他に、宇宙からこの問題に対処の為に転生した魂からも沢山助力があった、という感じでしょうか?
    歴史の本流は一つだけど、すこしずつ変化したということですか?
    まだ大分勘違いがありそうですが、間違いがありましたら教えてくださいf^_^;
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました