✨シャンバラ への質問は こちら

3つの質問: わたしの精神世界

この記事は約3分で読めます。

アロムさん こんにちは〜〜 今週のお題は『精神世界』。 個人的な事です。

この世界に迷い込んで(笑)30年近くになりました。 アロムさんとは、シャンバラ時間で7年くらい?かな。 それまで私自身はまるで精神世界とは無縁に生活していました。それがグイグイと引き込まれ今に至ります。 訳もわからず本も乱読しました。守護霊を見てもらったり、前世を見てもらったりとずいぶん楽しませてもらいました( ◠‿◠ )

そんな中で教えていただいたことで、わたしが生活する中でとても良かったな〜〜と思うことがあります。 『偶然はない、すべては必然』 ということ。 これは、日々生活する中で、なにか問題が起きたときにとても役にたちました。必然と考えることで冷静になり、どう感情を処理すればいいかとか、どう対処すればよいか考えることができました。正解はないとは思いますが、少なくとも冷静になれました。

次に、『流れのまま』ということです。 このブログでも、歌プロでもこの言葉はでてきますね。 ほんとにすごい言葉だと思います。 考えるほど、奥が深いです。 流れに逆らわないでいると、不思議に願いが叶いやすいですね。

次は、『すべてのことは自分を写す鏡』です。これもすごい。 わたしの、精神世界はこの3つに集約されているようにおもいます。 たくさん学ばせていただいて感謝しています。 この場を借りてお礼を言わせてください。 アロムさん、ベス、ありがとうございます????これからもよろしくです。

先日、都議選が行われました。 これからの都政もですが、国を引っ張る未来のリーダーとなる人には、このブログを読んでもらえるといいなぁとおもいます。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ では、質問!

Q. アロムさんの考える精神世界とはなんですか?

A. お笑い!( ´艸`) 笑いは精神世界の神髄です。お笑いを笑う者はお笑いに笑われる(今考えたのですがww)

最高の感情 笑いをどうか人生のそばに置いてください。赤ん坊が笑うのも老人が笑うのも平和でなければできない。そんなバロメーターです。

 

Q. シャンバラスクールの私は、シャンバラの幼稚園や小学校レベルと聞いていますが、死後そちらに行ったら、幼稚園や小学校からの授業がはじまるのですか?

A. いえいえ、授業は今までは行いませんでした。だって牛みたいに反応がないのですから。

 

Q. シャンバラに行ったら、どのような意識状態になるのですか? たとえば、いま、ブログでアロムさんに質問して回答を貰ったことなどは覚えていないとか。今のリアルの生活はぼんやりとしか覚えていないとか。 逆に鮮明に覚えているのか?質

問は以上です。 アロムさん、よろしくお願いします( ◠‿◠)

A. まずはすごく眠い状態です。ぼーっとして考えることができません。そして言われるままに動くようになります。つまり意識をはっきりさせることができないのです。

ただし、死ぬ前にこういうシャンバラというところと接触をしている人たちは傾眠から覚醒状態になり思い出せたり、会話もできます。ぜひお楽しみに

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. マリーベル より:

    回答ありがとうございます????
    アロムさんの言う精神世界は.お笑いなんですね〜〜(*´Д`*)
    いやいや、深〜〜〜〜いです。
    笑いは大切です!素敵な回答ありがとうございます????

    授業は受けていない!!
    牛のように動かない!(◎_◎;)
    なんとまぁ(笑)でも納得してしまいました。じつは授業を受けている感じが全くないのです。
    これは、いずれまた質問したいとおもいます。

    シャンバラに行ってからの様子は、少しわかりました。
    楽しみにしています。

    ありがとうございました。( ◠‿◠ )

タイトルとURLをコピーしました