✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.7.9

この記事は約1分で読めます。

こんばんは、アロムです。九州では大変な災害になりましたね。皆さんの冷静な行動が一番助けになるのです。他人ごとではない今回の豪雨をどうか無駄にさせないようにしてください。ご冥福をお祈りします

さて、今週は15日土曜日にエンジョイ・ライフ・ファースト・セミナーで超能力の2回目があります。ランバート氏から見たら前回失敗した時のリベンジです。ぜひ皆さんもこぞって参加してください。この日は午後10:00に歌プロもあるので午後10:10にセミナー開始です。

あと今週のお題はさっき打ち合わせで先週の「3つの質問」が好評だったので1週間延長してほしいそうです。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪了解♪それで行きましょう(ちょっとお題を考えるのが面倒になったアロムですww)

それから、今週はもう一つ14日に弾道ミサイル住民避難訓練が富山県高岡市で行われます。6月にすでに福岡で行われていますが、たぶん今回が一番本格的でしょう。しかし、ここを目標にするかなあ・・・(。´・ω・)?よくわからない想定ですね。今回はぜひお出かけのないようにお願いしましょうww誰とは言いませんがwww

今週もよろしく

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました