✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定

この記事は約2分で読めます。

こんにちは

Cリーダーです

遅ればせながら、今週の予定です

まずは皆さま擬音祭りにご協力いただきありがとうございます

現在順調に歪みが生じています

あと1回がんばっていきましょう
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、今週は医療班の方々が参加いたします

連合とシャンバラの合同演習が終わり、新しい医療が始まります

そこで、皆さんからもその視点で質問をまっています

新しい医療とは、有事の医療とは、

いろいろ考えることはたくさんあるでしょう

連合の百選練磨に比べてシャンバラではまだ、それほどの状況は経験していません

その中でアンドロメダの医療も加わり、三つ巴の世界になりました

科学もそのうちに交流が始まるでしょう

ぜひ、これを機会に質問をしてください
それから、今週皆さんは参加できませんが、シャンバラで行事があります

より優位に金星とも関わるための大事な行事です

結果は後ほどお知らせします

どうぞよろしく

まだ固定化も続いています

こちらもご協力お願いします

いろいろ忙しいですが、気温も先日の重機発動で少しは落ち着いたとみていいのでしょうか

こちらは連合からの報告を見てのお楽しみです

では今週もよろしくお願いします

ありがとう

コメント

  1. 奏悠 より:

    すみません(><)続けての質問も宜しくお願い致します。
    私は最近、次男坊には本当にイライラしてしまいます(。>﹏<。)こんな子育ては違う!と思いながらも、つい怒ってしまう・・・・・(泣)スタッフさんが、いつも優しくして下さるので、それで気持ちも切り替わるのですが・・・・・
    入院中や病気の時の次男は凄まじいのです(笑)子供らしいと言えば子供らしいですが、少し良くなれば、わがまま言い放題のヤダヤダ星人出動~~~です(TдT)
    そんな中、毎日仕事だとはいえ、優しく接して下さった先生方や看護婦さん。本当に私まで癒されました( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。
    気持ちにもゆとりがあり、ドーン!と構えていざ、何かあればにこやかに素早くうごき小さな子供に優しいトーンでゆっくり話しながらも治す!見ていて素敵でした!
    ★やはり、医療班さん達も患者さんに対する接し方があるとは思いますが、どのような事に気をつけていらっしゃいますか?
    少し、私は見習わなければなりません(泣)『早く寝なさぁ~い!』と病気の子供に言ってしまったし・・・・・(泣)諭す言い方を学びたい(;▽;)
    ★また、やっぱり笑顔に明るい声。それに優しいトーンはかなり親にも効果がありました。(私だけかもしれませんが)・・・・・とすると、日々イライラもせず穏やかに何をされても『あらあらあらっ(*ˊૢᵕˋૢ*)』と大らかに構えて優しいトーンで話していると、子供の行動や気持ちも変わるのでしょうか?そして、自分も楽になる・・・・・と。
    イライラもアワアワと慌てずに、看病もしたいし、毎日を送りたいのです。
    そして、背伸びをしているかもしれませんが、医療も学校で学びたいのです!
    どうかどうか教えて下さい!宜しくお願い致します(。>﹏<。)

  2. 奏悠 より:

    こんばんは。医療拡大!凄く凄く嬉しいです!本当に待ってました!大変な中本当にありがとうございます(TдT)
    実は、次男坊3歳が先週緊急入院をしていました。高熱と中くらいの喘息(と先生に言われました)、そして体内の酸素不足でした。高熱と喘息は私から見ても、かなり酷かったので、分かりやすかった(直ぐにかかりつけ医に行けた)のですが、体内の酸素不足は見抜けなかったのです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    肩で息をしているわけでもなく、ひたすらたんが絡んだ咳をしていたのです・・・・。
    そこでお聞きしたかったのですが、
    ★今回は一晩で急に酷くなり、つぎの日に大きな病院に回されて入院になりました。
    夜中急な喘息を和らげてあげるために出来ること・・・・・部屋の保湿や体勢を少し起こして上げる等の他にどのような方法がありますでしょうか?
    ★周りの子供達、本当に喘息の子が多いのです。昔ってこんなにいたかしら?と思うほどです!良く聞く話ですが、『言いたい事を我慢しているから咳となって出てくる』というのを沢山耳にしました。次男坊もそうなのだろうか・・・・・と考えていましたが、喘息の子供達の原因の1つなのでしょうか?
    身体の酸素不足も、90~94くらいを行ったり来たりしていました。でも、この位の酸素不足を入院してる間も私は見抜けませんでした(泣)観察が足りなかったのでしょうか・・・・・。きっと喘息のお子様は発作が起きた時は、みな酸素不足なのでしょうね(><)何とか和らげてあげたいのです!どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました