✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用2: 個人的な質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
皆様初めまして☆質問宜しくお願いします。

Q.海の近くのマンションにお家を作ったのですができていますでしょうか?
薔薇のソファと雲のテーブル。部屋の中に桜の木と藤棚があり、ウユニ塩湖のイメージのベッドルーム、テラスにプールと海が見えます。

ゔーん、画像を切り貼りと、好き勝手に作ったので自信ありません。

A.
植えた木は担当もキャッチできませんでした

しかし、家はあります

Q.マンションのイメージなので屋根は付けてません。作った方がいいですか?

A.
いいえ、なくてもいいのです

Q.お部屋でよくアフリカの太鼓をたたいたり、笛を吹いたりして楽しいのですが、御近所めいわくにはなりませんか?(・・;)

防音壁とかイメージしたらいいですか?

A.
大丈夫です

気にせず叩いてください

Q.ジャンバラでの容姿と年齢を教えてくださいませ。

ピグのイメージしか浮かばないです…身長からして7歳位かな

A.
お、いいですね

はい、コール天の服が好きな茶色い髪と、茶色い瞳を持つ笑顔がかわいい白人の子です

Q.担当さんはうすい色の金髪で肩くらいの長さ。瞳はベージュぽいキラキラ、イケメンであってますか?

お名前はサクラちゃんと呼んでいます。違うと思いますが…聞いてみたく…。合ってますか?(☆д☆)

A.
それはチェリーでなくてよかったwwww

名前は正確に知りたければもう一度聞き直してください

Q.担当さんにグチを聞いて貰った時、とても優しく聞いて下さってたのですが、私の周波数が下がってた為、怖い姿に見えて、おびえて困らせたと思うのですが、ちゃんとお詫び出来てるでしょうか?

いつもありがとうございます(_ _).。o○

A.
大丈夫です

冷静な人ですから安心して任せてください

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました