✨シャンバラ への質問は こちら

画数と運命

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラの皆さん、こんばんは♪
いつも楽しく拝見しています。
最近、お経巻も始めました。なんとなく思いきりがよくなった気がしています、ありがとうございます。
さて、ご質問なのですが、以前、鋭い霊感のある方の発言で、「姓名判断は当たる。名前の画数を変えたら、本人の行動などが変わりいい影響が出る場合もある。」という発言を読んだことがあります。

見当ちがいのご質問だったら申し訳ないのですが、名前の画数で本人の性格や、行動に影響が出ることはありますか?

A.
はい、あります
もともと中国で統計学から始まったものですが、まず当たります
音霊、言霊などある中で数霊の世界です
例えば、紙に知っている人の名前を書き、手を紙に触らないようにかざしてみてください。
すると暖かかったり、冷たかったり、ピリピリしたりすると思います
これがこの人の情報です
しかし、この情報はあまりに漠然としています
まあ、暖かかったりしたら、体の状態はいいのかもしれません
しかし、その程度です
その「暖かい」という情報を分解して見えるようにしたのが画数です
暖かいという情報にはもしかしたら霊能者であれば、数霊レベルの情報を引き出すかもしれませんが、それが万人にできないから画数で表したと考えられます
それはもしかしたら、ハネの数でも、点の数でも統計を取れたらそれなりに別に出るのでしょうが、あの計算方法で落ち着いたのだとしたら、長い歴史の中で文字が変わるために紙に筆を付けて話すまでを1回として数えることで数値化したと考えられます
情報をどのように分析するか
これが人の性格を数値化したらやはり同じことをするのではないでしょうか
つまり、瞬きを何回するか?うなずきは何回するか
数値化は時に人を選ばずにできる唯一の方法だと思います
さて、では画数を変えたら土台は同じはずなのに変わるかですが
これも私は肯定派です
もちろん名前が変わったと本人に自覚があってのこと
できれば生活で前の名前を捨てて毎日使っていることが条件だと思います
なぜなら、私たちの中で書いた名前の画数の知識がたとえなくても人間の潜在意識は人類がこの画数の数字をこう解釈していることを潜在的な自覚があると認識するからです
この認識が人間のすごいところです
知識がないのにある一定の人数が決めごとのように思考すると、それが本当に潜在意識に働きかけてそのようになっていくのです
ある人がもし画数でない方法で運勢を当てられるとしたら、それが個人で気づいたとしても、101匹のサルに到達しない限り、数百年がかりでそれが通るものではありません
101匹のサルになってのこと
だから、変わると思うのです
変ですよね、知らない101匹のサル(失礼、人ですね)によって我々の意識が支配されているようで
ちなみに自分はこの法則には当てはまらないという人もいるでしょうが、これは周波数が、つまり101人の人たちとの周波数全体と違ったからだと言えるのです

Q.個人的には、画数が影響すると言われたらまだ納得できるのですが、「名前に金偏のある漢字(鉄など)を名前に持つ子は、親から継いだものを金属のように溶かしてしまうので良くない」といったような姓名判断の本などを読んでもあまり信じられません。こういうことは関連があるのでしょうか?
分野違いのご質問のようでしたら、捨て置いて下さい。
よろしくお願いいたします。

A.
これは先ほどいった人間の意識の中で集団で金属にたいするイメージがそうさせるのだと思います。もし、先人が「いやいや、鉄は硬く生活に役立つもの。それは我々にどれほど役立つか。だから金偏の人は人に役立つ人生を歩む」と信者101人に言ったら、きっとそれでまかり通ると思います。
そんな解釈です
いかがでしょうか
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. ルル より:

    ベス様、シャンバラの皆様
    早速ご回答いただいて、ありがとうございました。
    皆の潜在意識によって、意味合いが変わることもあるのですね。
    おかげさまで納得できました。
    いつも更新していただいて、ありがとうございます。
    これからも楽しみに見ています。

タイトルとURLをコピーしました