✨シャンバラ への質問は こちら

違う人?

この記事は約2分で読めます。

精神世界に、こじつけかもしれませんが質問させてください。

娘から電話があり、娘婿がおかしいといいます。3日ほど前から明らかに別人のようだと。 コテコテの関西の人間なのに、標準語で話す。 これは関西人にとってはかなり違和感のあることなんです。

打てば響くような質で何事もスピード感ある反応をするのが、とにかくなにをするにもゆっくりだったり、一時もじっとしていられないはずだったのがここのとこソファーでボーッとすわってる…等々、 仕事で何かあったんじゃないの?とか、薬でもやってる?!とか、様子をみていたのだけど、やっぱり違う。

今朝などは、いつも着ている会社のユニフォームをまるではじめて着るようにゆっくり着て出ていったそうです。 体調が悪いわけでもなさそうです。

他にも、ゲーマーを自認していたのにぱったりやらなくなった、とか色々。 娘はまるで別人のようで、こわくて逃げ出したくなると言うのです。暴力とかはありません。

合理的に考えたいんですが、彼に何がおこっていると思われますか? 何か言えない事情があると考えるのが普通でしょうが、へたに医療機関にかかるのもためらわれますし、やっぱり何かがおかしい。おかしいんです。

A. 返事が遅れてすみません。その後万が一宇宙人の入れ替えがあるのではないかと調べましたが、ないということだけわかりました。それで、脳梗塞の可能性があるのかもしれません。なので、もしご本人が納得していただければ検査をすることをお勧めします。

もちろんラクナ梗塞みたいにまた元に戻ることもあります。それでも朝食時にご飯がこぼれるようなことがあったら即刻病院に行くことだけは注意してください

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました