✨シャンバラ への質問は こちら

3つの質問: 個人的質問+追加質問

この記事は約3分で読めます。

先日、質問させて頂き、回答をありがとうございました。

すっかり「自分」を見失ってしまいましたが、いや、見失っていたことにさえ気づかなかったんじゃ~・・と、質問の糸口さえよくわからずじまいでした。

前回の回答から、その糸口がチョロっと見え隠れしていまして手探り状態ですが、さらに個人的質問の追加をよろしくお願いします。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=29224
↑自分はてっきりどこかの会議場で宇宙人の方々にスピーチをしていたものと思っていたので、そこがシャンバラ空港内の中央広場だったとは・・ビックリしました。

リアルの私はシャイなので、いや~逆転現象ってすごいな~と思いつつ、いつのまに?と、不思議です。勝手に拉致、って・・・驚゚Д゚)

シャンバラっ子は12歳で、リアルで経験できなかったアストラル体の成長としても、かつてシャンバラで遊んでいた頃を思い出すことで、傷ついたアストラル体を自分で修正する経験としても、ジャストな年齢だな、と思っています。

質問) そんなところ、シャンバラ空港中央広場での場面に意識を合わせると、シャンバラっ子の年齢に留まれず、アダルトになってしまうのはどうしてなのでしょうか?

A. 子供でも化粧をしたり衣装を大人っぽくするとアダルトになります。別におばさんになったわけではないでしょう?

 

質問) このアダルトの状態は地球の転生回数のアストラル体の年齢になってしまっている、のでしょうか?

A. いいえ、ただでさえ大人っぽい雰囲気のアストラル体です。いくらでも年齢はごまかせますww

・・・・・・・・・・・・・・

上記でも挙げましたが、自分は幼少から何歳までかはわからないのですが(これはまたいつか質問したいです)無意識にシャンバラの幼稚園のような所で遊んでいたことを教えて頂きまして「子供って想像力豊かだからいつの間にか遊んでるちびっこは結構いるんだろうな~」と思っていました。

こちらの質問者様の文章でhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=28933 「アストラル体がシャンバラ生まれ」というのを見まして、ん?まーさーかーねー・・と思いつつ、ちょっと気になっています。

学校から浮きまくっていた私は、教師の勧めで親に精神科の受診を進められ、実際に連れていかれた経緯があるのですが・・

質問) もしや私はシャンバラで遊んでいたのは、アストラル体がシャンバラ生まれだったからで、転生先で異常者扱いをされることを見越して、自己封印して記憶を消したパターンだったりしますでしょうか? (それでも病院には結局行くことになったのですが)

A. せ、精神科? (; ・`д・´) 何ですかそれ? たぶん見えるもの、聞こえるものを正直に人に言ったのでしょう。こうして文章だけを見てもそんな状況ではないのですが。とりあえず過去は過去で受け止めて、もっと先を見てほしいです。もったいない。力があるのですから。有効に使いましょう。

 

以上です。自分で自分が不思議な部分が少しずつ妖怪・・じゃない、溶解していき、自覚を持って生きていくことの方向性を感じつついます。 前回の質問からの追加という形で、もはや3っつではないような気もしますが、「自分にもっと関心を持って!」というシャンバラの方々の総突っ込みのフレーズの波に乗り、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

A. 難しいことを言ってはいません。だからこそ単純なことが一番大切なのです。自分への視線に蓋をしても解決には至りません。ぜひ楽しい人生にしてください。そのためならシャンバラはいくらでもフォローします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. レティ(ラファエラ) より:

    前回に続いて回答くださってありがとうございました。

    まず、ワンダラーのことに関しては「電気の質が違う」という方向からのフレーズで、やっと自分に納得できました。
    今までの人生の状況も、違う視点で俯瞰できるようになる気がします。
    今しばらくはそこらへんを意識して、自分を自覚することとしてもクリアにしていく期間となるように思います。
    (いや、だから、マジメかーw笑)

    病院の件は、当時は歪みきっていたのでそういう流れだったかもです。
    それにアストラル体がシャンバラ生まれなら、もうちょっとうまく振舞えたんじゃないかな~・・って思ったり(;^_^
    まだまだ不思議感はありますが、はい、先の方にも視点をもっていくことに
    エネルギーを注ぎます。

    >単純なことが一番大切

    シンプルな中に真実・真理がある、ですね。
    複雑にしていって、浅い層のアストラル体が2層にもなったのでしょうか・・
    「自分にとって何が(どういう状態が)楽しい人生なのか」
    もっと(力を抜いて)意識しなくっちゃー

    空港広場にはおめかしして繰り出してるのか?自分w
    なんとなくですが、先生に船に乗せていただいてるような気が・・
    質問してなんだか吹っ切れたので、このまま妄想していこうと思います(^-^)

    ありがとうございました。

    • マリーベル より:

      レティさん こんにちは〜〜

      空港のすぐ近くにホテルがあるんですよ〜〜振り返ってて見てみて( ◠‿◠ )
      そして、空港の隣にRSがあります。すれ違ってるかも〜〜(^_^)(見えないけど・・・( ̄▽ ̄))
      空港に、UFOもたくさんあるようです。乗せてもらったのかもですね。きっとそう!
      また、妄想遊びしましょうね

      • レティ より:

        おお!マリーベルさんのホテルがそんな近くなんですね。
        位置関係、了解です(^0^ゞ ラジャ
        私の行動範囲ってここらへんっぽいですw
        是非是非、ガーデンテラスで待ち合わせ→お茶してほっこり
        →UFO搭乗・・の妄想・・こんな感じで(*´◡`) ノ♡

タイトルとURLをコピーしました