✨シャンバラ への質問は こちら

3つの質問: 延命地蔵さんと乳白色の空間について

この記事は約3分で読めます。

精神世界…まぁ、見えない世界ってことで不可視の世界についての質問お願いいたします。

今日7月14日は次元操作に向いている日ですね。以前カムカム講座で教わりました。 さて、これも次元操作の一環なのかもしれないという出来事がありました。

今朝、私が通院してる某病院の定期診察日だと思い、タクシーすっとばして向かいました。すると間違ってたのです。1週間先でした。私、約束をまるっぽ忘れることはあるのですが、日付を間違うことは余り無いのです。そしてその病院にある『延命地蔵さん』にお詣りさせていただきました。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=19075  ここ1ヶ月が正念場。上記で質問した家族にホンマに色々なことがあったのですが、(もーシャンバラ医療班さん&ベスさんにもホンマにお世話になりました)何とかお酒を止めて お医者様に診て頂けるようになり、そして肝臓ガンの診断が下り、今日今後の治療方針を決まる日やったんです。

で、延命地蔵さんに 「ここの病院でみてもろてる訳違うんですけど、私の弟、肝臓ガンみたいなんです。本人まだ生きたいみたいですから何とか宜しくお願い致します」とお願いしました。 で、帰ろうとしたら ん?お地蔵さんいはる?? 横にいはる? とにかくお地蔵さんが見えるんです。 またまたほんまかいな?になって もしホンマやったら分かりやすいメッセージくださーいってお願いしたら すぐに横を「7777」とゾロ目のNo.の車が通って行きました。

お地蔵さんがいてくれはることは間違いないと思います。そう思った方がえぇことありそうやしね(*^^*) 多分次元操作なんだと思います。ただ、私だけがしてるとは思えないのです。何か私以外の思惑が動いている気がするのです。あいつ(私)にやらしといたれーwみたいな感じです。

○何者かの次元操作に使われることはあるのでしょうか?

A. ベスがまさしく何者かの次元操作に使われていますwwwwでもこういう時は結構役に立つのでしばし静観が一番だと思います

 

そして、 お地蔵さんに何か私にできることないですか?って訊いたら、 白蝶貝色の海?湖?とにかく乳白色でほんのり虹色の液体のある空間に行きました。シャンバラの温泉より とっても大きいのです。まぁ、ここに弟を連れて行けばいいのかと思うのですが…

○ここはどこですか?

A. 桃源郷ですね。

○そしてこの空間は何をするところなんでしょうか?

シャンバラ温泉より、何か奥深いところというか… ものすごーく細かい波動です。 私はシャンバラ温泉は入れますがここの液体の中には入れません。遠目でみてるだけです。上記質問の回答にあった泉門にも入れなかったので。なので教えて頂きたいなぁと思いました。おーーー、これで質問3つですね…。 宜しくお願い致します!

A. 人の心の中にある理想郷という人もいますが、実際は現実界に影響のあるヒーリングエリアです。ここでの森林浴自体が癒しを表し、すべての生き物の憩いの場補とも言われています。弟さんも呼んでみてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました。

    確かに次元操作巻き込まれはあるのですね。前にもそんなことがありました。
    そしてベスさん、巻き込まれたはるんですね…( ̄▽ ̄;) 確かにそうかも。

    桃源郷なんですね。なんと有り難いことでしょうか!血圧220 ガンマとかいう肝臓の何かの数値は1100超え。
    おまけに動脈瘤まで見つかったという弟です。
    1ヶ月前までは屍のようだったのに、今は目に生気が戻ってきました。
    せめて生きててよかったと思ってシャンバラに旅立ってくれたらと思ってましたが、生きたい!に変わるとは想定外でした。

    本当に人は変わることが出来るんですね。

    桃源郷に連れていきました。
    地味にキラキラしてますから、きっといい状態なんだと思います。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました