✨シャンバラ への質問は こちら

AR: エメラルドタブレット

この記事は約2分で読めます。

Q.
アロムさん、初めまして。
よろしくお願いします。

初心者向け週間ということで、この機会をのがしては!と、以前から気になっていたエメラルドタブレットについてお伺いしたいと思い、質問させていただきます。

Q.エメラルドタブレットとはシャンバラにとってどういった書物になるのでしょうか。

エメラルドタブレットを出版したM・ドリールはシャンバラを直接的に触れる著書も残しています。

アトランティスのトートという存在によって書かれたといわれ、以前の回答ではシャンバラが金星の植民地であった時代の記載もありと色々盛り沢山のような。

お忙しいところお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

A.
どういった書物?

いや、ここにきて仕事に追われて、存在自体気にもしていませんでした

ただ、言えることは、この中身は天地創造の根幹をなしているということです

例えば、神なる者が天と地を分けるというフレーズがありますが、それが星を抱き、すべての星にその可能性を与え、神の時間からしてその一瞬にして天と地を分かつことを可能としたという意味を持っているのです

うん、つまり、神さまからしたら私らのアンドロメダもバズーンも同時に作りその星それぞれに天と地を分けて人間ないし生き物が生まれる土台をつくった

その土台のすべてを把握し、すべてを思いのままにし、すべてを知った

すごいことですよね

今指の先の細胞一つがどんな人生をたどったか、そのすべてを把握しているというんです

シャンバラでもこの中身については説明ができないので、封印と共に人類を前進させるためにも知らなければならないこととして、出版にこぎつけたと聞いています

シャンバラの指示だったか、連合の指示だったのかはわかりません

質問をありがとうございました

コメント

  1. >まりんさん
    タイトルに★印を入れましょう。
    質問が埋もれてしまいますよ。

  2. まりん より:

    こんばんは!!お忙しいところ申し訳ありません、とても気になる事があり、皆様方のご意見をお伺い致したく、宜しくお願いします!
    ★私の両親はある宗教に入っていて、わたしも生まれたときから入会しておりました。毎日読経、唱題して、平和や自他共の幸福や、自分の願いを叶えるため祈るのですが、生まれたときからの日常でしたので言われるがまま過ごしてきましたが、ここ数年、読経・唱題すると成仏できる、曼陀羅に向かって祈ると願いが叶うと言われることに疑問が湧きました。
    自分自身が仏なんだよと言われるが、曼陀羅に祈る、外の神を頼るような感覚に思え、矛盾しているようで理解ができず…(;´д`)
    分かりづらくてすみません…
    願いが叶うのは、自分が引き寄せているから(次元操作)実現化するもの、と今は解釈しています。なので、宗教は本当は関係ないのではないかと…
    ★こちらのブログに出会い、お経巻きに関する記事を読むと、お教本の効果はあるのだと知りましたが、そもそもお教とは何なのでしょうか?
    ★曼陀羅(仏が集合した場面を紙に顕しているそう)に向かい、読経・唱題することはお経巻きの様に何か効果があるのでしょうか?
    ★唱題をすると、宇宙のリズムと合致出来、祈りが通じると聞いたことがあります。波長を合わせることが出来るのでしょうか??
    長々と分かりづらい質問ですみません…(;´д`)
    いつも目からウロコな盛りだくさんな事ばかりで毎日読むのが楽しいです(*´∇`*)
    これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  3. タルボー より:

    お仕事でご多忙の中、ありがとうございます。
    歴史書なのか?心得なのか??と考えていたのですが、それ以上のものでした。
    なるほど~。ワンフレーズにこれだけの情報が詰め込まれていたのですね。実は何度か完読を目指して、挑戦をしていたのですが、なかなか進まずにいた理由の一片が分かったような気がします。おつむが残念なのが大きな理由ですが(汗
    重ねてとなりますが、とても貴重なお話をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました