✨シャンバラ への質問は こちら

教職員: 個人的質問 + ④回答

この記事は約1分で読めます。

失礼しました。④の回答を抜かしていました

Q.
個人的質問ですが、よろしくお願いします。

質問①
私がこのブログに質問し、参加し始めたのは今年の5月下旬からです。

その頃からシャンバラを意識し始め部屋を想像して家を造っているイメージを続けていますが、ちゃんと存在していますか?
赤茶の屋根で外壁は石をレンガ風に積み上げた感じです。

A.
はい、できています

質問②
私は2つ魂ですか?

A.
いいえ、違います

質問③
シャンバラの私はちゃんと上記の家に住む事ができていますか?
そして私の性別と年齢、外見を教えてください。

A.
来てはいますが住んではいません

12歳、短髪のブラウン、天然パーマで、瞳は茶色、性別は今のあなたです

外見はおとなしくて、なにも言えない感じです

質問③
私に担当さんは付いてくださっていますか?
かってにそのように想像しています。

A.
はい、ついています

質問④
今の地球に来る前の出身星と、魂の名前を教えてください。

A.
火星です。魂の名前は誰にもありません

質問⑤
私は前世で、ケルト文化の影響の強い土地で暮らした経験がありますか?
アイルランドとかスコットランドとか

質問は以上です。
よろしくお願いします。

A.
無いです

質問をありがとうございました

コメント

  1. MOMO より:

    回答有難うございます。
    更に追加質問させてください。
    質問①
    シャンバラでの私の名前を教えてください。
    質問②
    担当さんの容姿ですが、背の高い細身の男性で濃い金髪、前髪にゆるいウェーブがかかり真ん中分け、名前はハンスさんかハウルさんのような気がするのですが、、合っていますか?
    外れていたら物凄く恥ずかしいのですが、知りたいので思い切って質問します。
    質問③
    シャンバラでの自分は前世の自分と教えていただいていますが、シャンバラの私はいつの時代の何処の国の人ですか?
    質問④
    ずうずうしいかもしれませんが、シャンバラの自分の容姿を好きに変えることは出来ますか?
    体格や瞳の色や髪の色や長さなど?
    質問は以上です。
    よろしくお願いします。

  2. MOMO より:

    回答有難うございます。
    質問③がダブってますが下の質問③と質問④の回答が抜けていると思うですが、もしかして担当さんは付いてないとかですか?
    出身星と魂の名も無いとゆう回答ですか?

タイトルとURLをコピーしました