✨シャンバラ への質問は こちら

天使の歌声

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
楽しく読ませていただいています。

あの時のあれはなんだろうと思いだしたので質問させてください。

以前、友人の家に遊びに行った時の事です。

その頃私は携帯電話の着信音をサラブライトマンの“Time To Say Goodbye”にしていました。

あ、電話が鳴ってる!と確認するのですが
着信は無い・・・
何度かありました。

オペラで歌い上げているような声なんです。
それで、私の耳がおかしい?と一緒に遊びにきていた友達に聞こえない?とこの事を聞いてみたんです。

しかし、その友人は
「何も聞こえないけど」と

それをその家の友達に言ったら
「うちね、時々天使が歌うのよ。あなたも聞こえたんだね!」と!

そういうことがあるのでしょうか

火星の軍人さんが天使とは知らない頃なので、ふんわりした服を着た少年合唱団のような美しい存在が歌っていると思っていました。

綱引きやシャンバラでお見かけする天使と言われる方はやはりマッチョなんですもん。お声は高いのかしら?

声質は女性のサラブライトマンかと間違えるのですから、
カスラートと呼ばれる去勢した歌手の声の感じなのかな?
中性だもんなぁ。と今思い出しています。

Q天使の歌声ってあるのでしょうか?

A.   天使が歌っている歌声はあります。しかしあのだみ声を天使の歌声にきこえるってことはたぶんアストラルマイクで歌っているのでしょう。どんなだみ声も美声に聞こえるマイクですwww

 

Qどんな時に聴けるのでしょうか?
場所ですか?ラジオの様に周波数ですか?

A. 条件があります。火星の前世を持っていて火星関係の神社仏閣にいることです。

今回の場合は側頭葉の関係で聞こえたと思われます。オルゴールが一番わかりやすいのですが、同じ曲を耳元で聞きます。10回くらい繰り返しましょう。すると止めても耳に残ります。同じ音に対して反応したのだと思われます

 

シャンバラで聴けたらまた聞きたいです。美しいので。
よろしくお願いします。

A. 期待はずれですみません。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    回答ありがとうございました。
    だみ声が天使の声にwwwwwwwwwwwwwww
    アストラルマイク恐るべしですね(笑)

    何度も聞いている音に側頭葉が反応したということなのですね。
    お邪魔した友人は霊能者だったので、天使の歌声と思いましたわ。

    ※火星人マッチョのアストラルマイク使用w

  2. キララ より:

    コソコソ:天使ってダミ声らしいよ…∑(゚Д゚)

タイトルとURLをコピーしました