✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: 木星からのゲストに質問です♪

この記事は約5分で読めます。

ルイスさん~、今週はこれまでのブログがブログに見えないww楽しいレポート・コーナーをありがとうございます( ´∀`)

私も早速国内線出口を張って、じゃなくて、ゲストインタビューのリクエストです。木星からのお客様をとっ捕まえ・・・もとい、お時間を頂きまして、インタビューをお願いいたします。

Q1. 差し支えない程度wに、ゲストのお名前、ご職業、地球シャンバラにいらした理由を教えて下さい(入国審査官かっ!←思わず自分ツッコミを入れてしまいましたww)

「了解! 指令になってきたなwwwニュースキャスターのルイス・Jです。木星ね。太陽系内の・・・木星・・・1時間前に着陸して出てきたみたいで、いるかな。ぱっと見太陽星人に似ているんだけどね。おお、いた。

こんにちは、突然のインタビューですが時間は取らせません。いかがでしょうか?え?いい? はい、いいそうなので行きましょう。

好奇心旺盛みたいですね。ええっと、「YOUは何しに地球へ?」という企画で地球人が質問しています。私はニュースキャスターをしているルイス・Jと言います。お答えいただきたい。よろしいですか?」
ええ・・・
「まずは中性の人です。美しい。黒の長髪で黒の瞳の服はまだ宇宙服を着ていますが180ぐらいの身長です。では差支えない程度にお名前をニックネームでもいいので」
ソントンと言います
「職業は?」
木星の大使館付きの通訳です
「あ、私のことご存知で?」
wwだから答えているんですww
「ありがとう、副業なんだwww」
こちらこそよろしく
「YOUは何しに地球へ?」
木星の大使館ができるので派遣されてきました
「連合加入で大忙しの地球ですからね。もし何かあったら連絡ください。大概のことは顔が効きます」
それはありがたい
「おおっと仕事、仕事www」

 

Q2. 木星、というと、太陽系では最大級の惑星、肉体界ではガスが主成分の惑星と言われています。多分アストラル界以上では違うのかも?と思いますが、木星の居住区、都市などは、どのような所に作られているのでしょう?(普通に地表?地下?あるいは某地球映画「スター・〇ォーズ(ご存知ですかね?)」で出てきた雲の惑星みたいに空中都市?)

「ってww」
wwwそうかそれも知らないんだね。先が遠いな・・・木星が持つ衛星が主に文化を持つ生命体の宝庫です。街はその中でも地球で言うエウロパが一番大きいのですが、他にもいます

 

Q3. 私たちは、銀河系の惑星はもとより同じ太陽系の惑星についても殆ど何も知りません。ブログを通してこれまで一番身近であった金星、火星のことなどを少し知らされているくらいです。金星は連合にも深く関わる才色兼備のリーダー系、火星は生真面目で質実剛健、なイメージを持っています。木星のイメージ・・・(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?そこでゲストの貴方/貴女に木星のウリ!「ここが凄いんです☆」を教えて下さい。

「ってwww」
www仕事してる?www
「副業だからwwww」
www
「どうかな。自分の星はここがすごいんですって」
太陽系最古の文化を誇ります。連合に所属したのも一番早い。木星のイメージがないのもあまり地球に関わっていなかったから。金星の植民地でしたからね。まずは金星を通してしか入れなかった
「そうですよね」
10年前にここに来たときは人なんてほとんど見られなかったけどアセンション後だからかにぎやかですよね
「空港はね」
見た目はどう?木星人はすぐにわかると聞いているけど
「逆質問?wwそうですね。すぐにわかります。太陽星人に似ているのでメンタル体ありありですよね。歩き方も音を出していないんじゃないかと思うくらい静かにすーっと歩きます。歩き方で大体検討が付く」
wwwそんな特徴は初めて聞きましたwww
「リアル地球でも同じような歩き方をするからすぐにわかるんですよ」
私も?
「ええww」
そうか、気を付けてみます

 

Q4. 木星にはない地球の素敵なところ(これはウチも欲しい!あったらいいなぁ!)、はどういったところ、モノでしょう?

「地球から持ち帰りたいと思う物は?」
ああ、ホチキスwww
「wwwなぜ?ww」
もともと紙はないんですが、ここに来た時事務室にあったホチキスで髪を止めたんです
「・・・痛くなかった?」
wwwwwいいえ、まさか頭に食い込ませませんよwww実は髪の毛が磁力を帯びているのでちょうど留め金無しでまとまるんです。ほら
「wwww本当だ」
あっちで売ろうかなって思ったほどですww

 

Q5. 木星の貴方/貴女から見て、「ここが【超】ヘンだよ、地球人!」をひとつ、以上・・・wwあれば教えて下さい。

「地球でここが変と思うことってあるかな?」
う~ん・・指摘できるほど滞在期間はないけど・・・あ、一つ
「何?」
地球のホテルでいきなりドアのカギを渡されたとき
「??なぜ?」
鍵いらないでしょう。結界をかければいいんだから
「ああ」

 

Q6. 未だ原始人未満(自爆)な我々地球人に、ツッコミ、もとい激励のメッセージをひとつお願いいたします!

「地球人に一言」
うん・・・そうだな・・・アセンションは初めてと聞いたとき非常に心配したけどここまできましたよね。まだ油断はできないから、とにかくデマに注意しましょう。非常に怖い組織のデマは一気に戦争に突入するので。今地球で戦争したら誰も止められない。平和ならいくらでも援助を受けられるのでぜひ安易にミサイル打たれたから打ち返しました。なんて思考はやめてほしい
「これは貴重なご意見ありがとう」
いいえ、じゃ、行きます
「今日はありがとう」
こちらこそ
「いい滞在を」
ありがとう

 

質問は以上です。ルイスさん♪お疲れ様です~差し入れは放送局気付でよろしいでしょうか?www

「ありがとう、ぜひアイスクリームを送ってください。ハーゲン〇ーツご指定ですwww以上ルイス・Jのリポートでした。ありがとう」

 

コメント

  1. Wingmaker より:

    なるほど。「とにかくデマに注意しましょう。非常に怖い組織のデマは一気に戦争に突入するので。今地球で戦争したら誰も止められない。」・・・どの本だったかな・・・ム-とアトランティスの戦争の事が書いてあって、毒ガスを相手から撒かれたとか、ミサイル打ち組まれたが相手方が撃ち込んだとか、論拠も根拠も無しに言い合ってお互いがそれで滅んだとか書いてあったのを思い出しました。兵器で儲けようとした第三者である輩がいて、儲けようとした挙句に両方とも国が滅んでオシマイってスト-リ-だった気がしたが、その事を言っているんだな・・・なるほど。たしかにデマでどっちかが攻撃したら相手も攻撃せざるを得なくなる。そうなると昔と違って現代は兵器が超強力になっているから地球そのものが破壊なんて事になりかねない。デマね・・・たしかに。勉強になりました。ありがとうございます。

  2. honey dew より:

    面白いですね、この企画〜
    元の番組を知らないですけど、いろんな宇宙人さんがいらっしゃるんですね!

    • Shire より:

      > ハニーさん 私も元ネタは(こちらでは見られないのでw)、ウェブサイトで拝見しましたが、楽しいですよね。最近は、ユーチューブなどでも日本在住外国人が日本を語る、のような動画がかなり人気あるようですし、こんなちっこい星wでも色々なカルチャーショックやギャップがあるんだな、と。

      ましてや宇宙~~ww んもーおバカ丸出し全開質問を、マルッとルイスさんに任せてしまおう~~というところですwwww ←あ、アイスクリーム用意しなきゃww

  3. Shire より:

    賑やかにごったがえすシャンバラ空港、突撃レポーターのルイスさんのお姿が目に見えるような記事でございます♡

    ソントンさんもノリが良くていいですね〜木星への好感度がカナリ上がりそうですww

    はっ!そうだった!木星も土星も衛星に生物の存在〜?!って肉体界でさえ言われていたのに(超基本的事項)・・・皆様、すいません!アホの恥さらしをやらかしましたっ←ボコボコにしてよし!_| ̄|◯ 

    しかし結界、肉体界に導入したいです、ハイ。壊されることもなく、無断侵入も完全に防げるし。鍵を忘れた、とか締め出しもないしw

    今更ですが、世界、いや宇宙には様々な人たちがいて、ユニークな生活様式と笑いのツボwをお持ちなんだなぁと楽しくなりました。そんな人たちともっと交流して仲良くしていきたい、ちっこい地球の中だけでゴタゴタやっとる場合ではないぜ〜!と改めて思いました。

    ルイスさん、ソントンさん、ありがとうございました(✿´ ꒳ ` ) 

タイトルとURLをコピーしました