✨シャンバラ への質問は こちら

自宅に現れたアザラシ+α

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラに関わるみなさま、こんにちは!
いつもありがとうございます✨

お題とは違い、すみません。留守にしていた前後にたまった疑問を少しずつお聞きしたいです。
取り急ぎ、自宅に現れたアザラシ+αについて、もしよければお願いします。

今月の半ばまで、修行に出かけていてシャンバラの自宅を留守にしていました。
(壁や床が大丈夫かどうか、肉体時間で数日に一瞬見に帰ってはいました。)

10/16に帰宅して、ふと自宅を見渡すと…大きなアザラシの子ども?赤ちゃん?がいました∑(゚Д゚)

・体長は5メートルくらいで、真っ白な毛が生えています。
・話せないようで、テレパシーで話せるか様子を見ていますが、少したどたどしい感じです。
・話しかけるとたまに、南極のような一面氷の風景のイメージが送られてくるので、仮の名前として「アイスくん」と呼んでいます。
・庭にプールを作ろうとしたら自宅から出たがらないので、とりあえず今はリビングにプールを作って泳いでもらっています。
・抱っこすると外に出たがるときもあります。そのときは40cmぐらいに縮みます。
・どこからきたのか担当さんに聞くと「いやぁ…今回は僕もわからない( ̄▽ ̄;)」とのことでした。

Q. この子はどこから来たのでしょうか?迷子さんかどうか、もし確認できればお願いします。

A. 他のところで飼っていたのものが逃げたか遊びに出歩いて迷子になったかです。きっとこのブログを読んで「それはうちの子だ」と思う人がいいるかもしれません。いまのところ担当スタッフでアザラシを飼い始めた人は報告はありません。

 

このアザラシについて何か知ろうと思い、アザラシの眼の奥に浮かぶ情報のようなものに集中していると、紫っぽいとても大きな銀河が渦を巻くイメージと、「宇宙アザラシ」というキーワードが聞こえました🔑

Q. 宇宙アザラシとはなんでしょうか?調べてみましたが全然よくわかりませんでした…

A. あ、もしかしたら連合のペットかもwwwwそれならGPSを付けているのでいつか迎えに来ますよ。

 

肉体・シャンバラを問わず、このように眼の奥を見ると、すうっと周りの音や風景が消えて、色の付いた銀河を背景に何かが映ることがよくあります。
(例えば、以前質問させていただいたような、縄文人とJ人の遺伝子を持つ人は、眼の奥を見ると深い青い宇宙と、そこを泳ぐ龍が見えてきます。)

Q. これは何を見ているのでしょうか?その空間にいる生き物は個体というより集合体だったり、自分も宇宙に浮いていたりして、肉体ともシャンバラとも違うような気がしています。

A. いえいえメンタル体の存在画面です。御心配には及びません。みなさんそれぞれある画面です。例えばあなたも宇宙空間を想像するとある位置から見える宇宙があるとおもいます。それがメンタル体の存在画面です。それは人によっては土星のそばだったり、火星だったり、銀河から出たり。アンドロメダだったりします。

ヒーリングをするとき患者がこの宇宙の存在画面を見ながら受けると劇的な回復を見せます。ぜひあなたもやってみてください

 

質問は以上です。
素朴な質問なのですが、なぜかどれも妙に気になるような、何かを忘れているような、そんな気持ちになるこの頃です。
どうぞよろしくお願いします。

A. ワンダラーですね。まあ、慌てずに内観をしてください。いつかわかります

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. skyflower より:

    ベスさん、スタッフのみなさま、ご回答ありがとうございました✨
    なぜかとても気になった事柄へのどのご回答もとても面白かったです(*´∀`*)
    スタッフさんや連合の方々の舞台裏?(ペットさんの様子など)を想像しながら読むと楽しかったです。

    ほぼほぼ迷子の可能性が高そうですね、とコメントを書こうとしたら…昨日までいたアザラシがいませんでした∑(゚Д゚)
    自分で外へ出ない子だったので、記事のタイミングで、どなたに連れ帰っていただいて、帰れたのであれば良かったです🍀
    (ぐっすり眠っていてご挨拶できませんでした…すみません。)

    メンタル体の存在画面のお話も面白かったです✨
    ある位置から見える宇宙がメンタル体の存在画面、なるほどです。位置ではなく画面とあったのは、次元と同じように「絶対的ではなく相対的なもの」というニュアンスなのかな?と思考の冒険をしています。(全然違うかもですが汗)

    最近の、もどかしさや慌てている心情が見抜かれているようで、驚くと同時に回答者さんの優しさを感じました。わかるといいなぁ…地道に、やっていきます。
    ありがとうございます✨

タイトルとURLをコピーしました