✨シャンバラ への質問は こちら

A. 鯨の役割 

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラの皆さん、いつもご回答ありがとうございます。

人間も鯨も地球の支配者と書かれていました。

生態系(食物連鎖)は人間の情念の映し絵だそうです。植物は人間の思考活動(エーテル界)の映し絵、動物は人間の感情的なもの(アストラル界)の映し絵だそうです。

鯨はどのような役割を果たしているのですか。

A.
同じ生態系でも深海から海洋全体の支配者です

さて、支配者とはこの場合地球を想念で張り巡らすことという意味です

つまり、どんなに高度な科学力をもっても、どんなに転生して魂がメンタル体発動をしても人間のように、反目しあう生き物に主導権はありません

例えば、花によっては同じ日の同じ時間に花が咲くのはなぜか
その植物界でつながっているからです

しかし、反目し合っていてはそのつながりも消え去ります

つまりどんなにしても今のあなた方ではクジラにも像にもかないません
そう彼ら以下なのです

もちろん深い歴史の中でそれを阻止した者たちがいて、分断させられたという被害者意識があっても非難はしませんが、同情はしません

だってその方が楽だから見て見ぬふりをしていたのでしょう?

地球の裏で飢えで苦しんでも、エボラで苦しんでも分断した意識ではあなたの心に響くことは無い

しかし、知ろうともしなかった非はこれからゆっくり償っていただくしかありません
ってちょっと困らせたくなるほど幼い一面があるのです

ネットができて皆さんは何を見てきたのでしょうか?

嫌なものをあえて見ることは無くても知ってほしい
知ることから始まります

だから調べることからまずスタートなのです

クジラができて皆さんができないことをネットがかわってしてくれます

だから、日常をしっかりしながら調べることにもしっかりしてほしいのです

そのきっかけになればいいですよね

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Aチームのみなさまベスさんごきげんよう。
    さて、今日はとてもシンプルな質問をします。
    宇宙人とのテレパシ-通信は会話するのと比較して異常なほど早いですね。
    アレに慣れてしまうと通常の会話がもどかしくなります。どうしてテレパシ-通信はあんなに速度が速いのでしょうか?教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  2. 蓮名 寝子 より:

    そこで、質問です。
    このブログに参加するようになって、今度こそ、『見えない世界だからといって、ただ拒否するのはやめよう』と決めました。
    今までも失敗してきましたけど、今度は途中で投げ出さないと思っています。
    ただ、正直なところはすっきりしない気分です。
    さすがに自分でも、ここまで嫌がるのはおかしいのではないか?と感じています。
    もっと、普通に受け入れて話せたらと思っています。
    自分でやってみようと考えたのは、『とにかく、人の話を聞く』
    『薦めてもらった本は読んでみる』
    『自分の中での、例えばシャンバラでの事を「有り得ない」と思わない。』
    …等々、ちょっと強引にでも『盲目』になってみるつもりで、受け入れてみようという計画です。
    こんなやり方でも大丈夫なのでしょうか?
    他に何かアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  3. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。(^^)
    『A. 柔軟に見える人に突如出現する…
    2014/11/03 13:17』
    この記事についての質問です。
    私も「見えない世界」に対して拒否反応してしまう側の人間です。
    質問文中の
    『スピリチュアル、見えない世界に関わる単語を聞いた時。
    突如、見えない物は単なる妄想、トンデモ科学(水に感謝するのとか)は科学と呼ぶな、無知な人が混同して迷惑。霊はいないし死んだら終わり。相手がパワーストーンを付けていたら警戒しろ!などなど、全否定しだすのです。突如高い高い壁に閉じ篭られるイメージです。』
    これ、すごく解ります。
    頭では、否定出来ない事実だってあるのは知っているのに心が拒否してしまいます。
    回答では、
    『A.
    あるグループによってメンタル体を発動させないようにインプットされている人間がいます
    もちろん、本人もまったく豹変している気はありません
    ただ、そういう周波数を感じるとそこから退避するように植え付けられているのです
    拒否反応です
    それは前世を原因としている人もいるし、今世に親から植え付けられた人もいるでしょう
    現代科学こそがすべてであり、それに服従しないものは消えうせるか、退避するか、消し去るかの行動を遺伝子に植え付けています』
    …と、ありました。
    私の場合は、拒否したくなるような事が何度もあったから…と思っていましたけど、『植え付け』という事もあるのですね。
    質問してくださった雪さん、回答していただきましたスタッフさん、ありがとうごさいました。
    ※2通になります。
    次からが質問です。

  4. くまさん より:

    ベスさん、Aチームさん
    回答に感動しました。つながることは、必然なのですね。人間がその法則に反しているのですね。とても大事なことが理解出来たようで、なんだか涙が止まりません。
    ありがとうございました。質問者さんにも感謝します。
    つながりの意識がもっと広がりますように。

タイトルとURLをコピーしました