✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラへのアクセスについて、再追加質問

この記事は約3分で読めます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=29510
しつこいですが追加の追加質問です。

Q.シャンバラ私の職業名はサニワ。

Q.そして前回質問の回答者は弟のジェファーソン。

前回の回答を読んで以来、サーニーワー、サーニーワー、って私が私にうなり続けている…気がして。

そしてこのなんか悔しいけど嬉しようなこの知ってる感じ、きっと彼だと感じました。全く人違いだったらごめんなさい。

A. 全く持って厄介な記憶ですね。そこまでしなければ思い出せないなんて!

 

Q.あと、何回読み返しても意味が理解できない…

「お盆の感覚って丁稚奉公などの夏休みって感じしませんか?こちらで別の人生をたどる、それは一見荒唐無稽な気がするでしょうが、本当は理にかなっているのです。」

これ何のことを言ってるのでしょう?まず文法の問題で、お盆の感覚って、がどこに掛かってるのか分かりません…お盆に行われる丁稚奉公が理にかなっている、いわゆる夏休みの感覚ですね、ということ?

まず、丁稚奉公を知らなくて調べましたが、例えの話だとしても何を指しているのかも分からず、すみません。お手上げです。

A. 日本人はあの世のシャンバラでの仕事を持っていることを無意識に理解しています。お盆というあの世に行ったのにわざわざ夏休み休暇3日間をもらって実家に帰るという独特な感覚があるのです。死んだら消えてしまう宗教とは違う。という意味です。

 

Q.次に人口の割合で確認ですが、10万分の1って分母は世界にした場合ですよね?日本は割合多い、はそれより多いということですよね?

10万分の1って意外と多いどころかめちゃめちゃ少ないやないか、と思って。周りに心当たりがあっただけに、10万分の1ならそもそも出会ってもないだろうと。

A. いいえ、日本人の人口に対してです。それから地域性もあります。

 

Q.最後に自動操縦について言葉足らずでしたが、「幼少期は肉体界睡眠中や肉体界覚醒時の自動操縦で仕事をこなしていた」の”肉体界覚醒時の自動操縦”、の部分は肉体が自動操縦になっていて、シャンバラ本体は覚醒して仕事をしていた、ということが言いたかったのです。幼い頃ぼーっとしててハッとすることが多かったので。

逆に回答から、どっちが覚醒しててどっちが自動操縦なのかって結構曖昧なのかなとも思いましたが。

こないだ会えなかったジェファーソンとこんな形で再会できて嬉しいです。けしかけてくれてwありがとうw

A. ???質問は?(・・?

 

妄想全開です、違ってたらぼんやり知覚の戯事と聞き流してくださいw
しつこく追加質問、失礼いたしましたm(_ _)m

A. いえいえ、質問をありがとうございました

 

 

 

コメント

  1. ma より:

    はいwすいませんねwそこまでしてやっとですよw最後のは、、確認だけど…うんもうどっちでもいいやwwほんと、つれないヤツww

    回答ありがとうございました(^^)

    • レティ より:

      maさん、初めまして(#^.^#)
      弟さまはジェファーソンさん!?なのですね。
      私の以前の先生もジェファーソンさんなのです。恐らくですが同じ方ぽっいような気がします。
      嬉しくてついつい食いついてしまいました♪
      シャンバラ人であったり、「故郷」を感じられることとか、ご本人にしか解らない素敵な感覚なんだろうな~って思いました(〃´ω`〃)

      • ma より:

        レティさんはじめまして!
        そうなんですね!何を教わっておられたのかすごく気になりますw俺様な感じにイラッとされることがなかったか心配ですw
        故郷を思う気持ちは同じだと思います(^^)日本も大好きだし、シャンバラも大好きです。ただ、悲しいかな今の私にはシャンバラがどんなところか見えないし聞こえない(T_T)記憶を思い出すのもものすごく疲れます。見て聞こえる皆さんが羨ましいです。10万分の1も寂しいなって。
        ただ心が覚えていて求め続けていたのがシャンバラだったとわかって、それだけシャンバラは素晴らしいところなんでしょうね(^^)

タイトルとURLをコピーしました