✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: 宇宙人の旅行者様へ~質問

この記事は約3分で読めます。

こんにちは!

ベスさん、宇宙人の旅行者様、よろしくお願いいたします。m(__)m

1.宇宙人の皆様は、みんな(ほとんど)が、ゾーン状態なのでしょうか?

「はーい、ニュースキャスターのルイス・Jです。ゾーンって?無我の境地ってやつ? ??? (。´・ω・)? この質問はパス!誰にも答えられない!!

では、今太陽系外からの入国審査の場所に来ています。終わればこの出口から出てくるってわけです。指示はないからテキトーに選びましょう。あ、旅行者だね。えええっと・・・あ、いたいた♪ かわいいグレイ星人です。小型グレイですね。

こんにちは、今少しいいかな?インタビューなんだけど。YOUは何しに地球へ?っていう番組のインタビューに答えてもらいたいのだけど」
YOUは何しに日本へ? は聞いたことがあるけど、それのパクリ?
「wwwwまさしくその通り。ご安心を、この企画はパクリの自覚があるからwwww」
wwwそれは楽しそうだね。いいよ
「ありがとう、ニュースキャスターのルイス・Jです。」
よろしく
「よろしく、早速ですが何しに地球へ?」
観光です
「シャンバラに?」
ええ、その後リアルでイギリスに行きます
「その恰好で?目立つでしょう?」
wwwwまさか!着ぐるみ準備していますよwwアースキン通りにある宇宙人向けのレストランがあるのでそこで長年地球にいる友人と食事も予定しているんだ
「ああ、あそこね」
ええ、そこww

 

2.宇宙人の皆様でも、落ち込むこととかってありますか?

「変な質問していいかな?」
何?
「宇宙人でも落ち込むことはあるのかって」
wwwうまくいかないことはあるよね。それって地球人から?
「そうなんだ」
ま、落ち込んだらサラダを一皿食べれば復活するよww
「落ち込むってこと?」
まあね
「誰しもあるよね」
神もまた落ち込んだから地球人ができたって話を聞いたことがあるwww
「落ち込みの代表格だね。地球人は」

 

3,もし2があれば、貴方(達)の、克服法を教えて下さい!

「サラダを一皿だって!」
www

 

4.貴方の星の住人様達と、地球人の、大きな違いを教えて下さい。

地球は酸素の中に窒素が多いのでほとんどが服を着ずに宇宙服だけでいるけど、本来はおしゃれさ。大きな違いはかつらをかぶらないことwww
「かつらかぶったグレイ星人ってみたことないもんね」
いらない
「なぜ?」
ええ、だって見た目より中身で勝負だからwww
「自信があるんだ」
というよりあるがままをモットーにしているから

 

宇宙人さんに、質問できるなんて、、緊張?ドキドキです^^;

もしかして、、よくあのホームセンターコーナンの上を飛んでいる、あの宇宙船の方々でしょうか!?(出没地!!笑)  貴重なこの機会に、是非とも、よろしくお願いいたします。m(__)m

コーナンって?
「ええっと、たぶん何でもある店だと思う」
へえ、そこの上空に宇宙船?
「日曜大工でもするのかな?」
それより普通に明るいから目印にしているんじゃないかな?
「知ってるの?」
いや、知らない。でも宇宙船で上空を飛ぶときは明るいネオンの店が目印の時があるんだ
「ああ、それは面白いね」
待ち合わせもそんなネオンサインにしている同僚もいるよww
「wwシャンバラにつかまらない?」
今はしないよ、たぶん・・・
「コーナンで会いましょうwww」
じゃ、もう行かないと
「ご協力ありがとう」
こちらこそ
「いい旅を」
ありがとう

 

「のんびりとシャンバラ見物とイギリス見物だそうです。イギリスにいる皆さん、あそこなら宇宙人がたくさんいるらしいですよ!

以上ニュースキャスターのルイス・Jのリポートでした」

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ご回答、ありがとうございました!この企画、すっごく楽しいデスネ♪

    1変な質問、すみませんでした!そうですよね、、宇宙人の方全員、は無い、ですよね!(なんかスゴいから、ほとんど全員(宇宙の高次元の方全員)はゾーンかな・・と・・)
    2グレイさん、ありがとうございましたm(_ _)m
    グレイさんでも(周波数が高くても?)落ち込まれることはあるんデスネ~。
    でも、サラダ一皿で復活!?笑 見習おう‼笑
     
    地球人は、落ち込みの代表格なのですか!?知らなかった~?なんちゃら、地球は、二元の星だから?(他スピサイトより)

    3かつら笑
    中身で勝負‼かっこいい‼‼

    4コ、コーナン笑 これは、質問じゃなかったのデスが(なんちゃってみたいナ・・・?)(あ、でも実際あのコーナン上空では、(引っ越して)半年で3回くらい見ました)たしかに夜ネオンついてたと思いマス!(いづれもバス停でバス待ちで、ふっと上を見ると・・・)またコーナンの向かいのバス停に行こう!笑

    ルイスさん、ご回答下さったグレイさん、誠にありがとうございました。

    (自分の整理中&事実ハンドルネームも(音を)変えたい為匿名にさせていただきますm(_ _)mすみません。(あとここのパソコンも今日で終わりデス~)

タイトルとURLをコピーしました