✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに?: 国際線の宇宙人さんへ

この記事は約4分で読めます。

ルイスさん
ありがとうございますo(^o^)o

国際線出口にいらっしゃる興味深そうな方(どんな方にも興味津々ですが)にも
パクり質問お願いします(^_^)/

●お名前かニックネーム

「ニュースキャスターのルイス・Jです。誰でもいいって楽しいな。では反応がよさげなプレアデス星人の男性に聞きましょう。

あああ、いたいた・・・男性です。金色の長髪にプレアデスイータの民族衣装ですね。地球で言うロックグループの格好です。わかりやすい。

こんにちは、今少しインタビューをしたいけどいいでしょうか?私はSBCのニュースキャスターのルイス・Jと言います。」
!!!
「私をご存知ですか?」
はい、ついさっきニュースに出ていた人でしょう?
「見ていただき光栄です」
なぜここに?
「地球人からの質問を預かっているのです。できればお答えを」
へえ・・・はい、差しさわりのないくらいなら・・・
「それはありがたい」

 

●ご職業

「職業は?」
本職はロックシンガーです。趣味が弁護士かなwww
「いいね」

 

●YOUは何しに地球へ?

「ではYOUは何しに地球へ?
wwwそこか、ええ、連合専属の弁護士なのですが、ここで地球の法律変更の指導をしにきました
「改変?」
ええ、連合との足並みをそろえるためです。どこの星でもやっていることですよ
「お堅いおしごとですね。あああ、すみません、その服なのでてっきりノリのいい人だと思って・・・」
wwこれ?ええ、わかる?バンドを持っています。プライベートにはこの格好です
「それで」
ええ
「ノリはいい方?」
もちろんww

 

●地球で驚いたこと

「地球には初めてですか?」
いいえ、何度も
「地球で驚いたことは?」
アフリカによく行くのですが、なんでここを未開というのか?地球で言う先進国の方が野蛮なのにね

 

●地球でのお気に入りありますか?場所でも物でも。

「地球でのお気に入りの場所などありますか?」
ヴィクトリアの滝が一番いいですね。水があれだけ見える星は他にない

 

●地球からのお土産はなに?

「地球から土産はいつも何?」
ヴィクトリアの滝の水ですね。高圧ボトルに10本ほどww

 

●YOUの星はどんな星?

「あなたの星はどんな星?」
あ~非常に整然とした星です。星全体が人工建造物でできています。
「地下?」
ええ、そんなところはシャンバラに似通っている
「寒いの?」
いいえ、地上は有毒ガスが蔓延して出られないのです
「それで地下に」
そうですね。地球でいうスーパーボルケーノの爆発が3千年前に起こり以来地上は一部の限られたところしか出られなくなりました

 

●地球人へメッセージ

「地球人に一言」
あ~~~・・・そうですね・・・戦争やるほど暇ならもっとアフリカに援助をした方が儲かる
「これからはアフリカが世界の中心地ですかね?」
その前に南米でしょう
「スーパーボルケーノがあるから?」
それだけじゃあない。来るたびに思うけど北半球の地上は住みづらくなりました。北米はこれから住めない
「気が付いてないですからね」
でしょう?だから戦争するほど暇になるんです
「www」
法律はそれを変える
「本当に趣味ですねww」
ええ、ロックをしながら道を考えているww
「貴重な時間をありがとう」
とんでもない。こちらこそ光栄です。ちなみにサインをもらってもいいですか?
「本当に?」
ええ、この袖に
「wwww喜んでwww・・・・ちなみにあちらでは売れているの?」
バンド?
「ええ」
さあ、
「嘘が下手だ。じゃあ僕もサインをもらおう」
wwww
「このネクタイにお願いします」
なぜ地球人の格好を?
「一応地球人の番組らしいからww」
はい、どうぞ
「ありがとう」
こちらこそありがとう
「仕事がうまくいくように」
ありがとう、では

 

ルイスさんにも質問です!

ニュースキャスターをされているとのことですが、SBCってテレビですか?

又はシャンバラには私達には未知のメディアがありますか?

ニュース番組では、地球のニュース番組のように政治、事件、ゴシップ、天気予報などを扱われますか?

こちらも興味津々。

よろしくお願いしますm(__)m

「僕に質問ですね。テレビもですが今は他の星へのアピールのために作っている番組がほとんどです。未知のメディア、ありますよwww当然ゴシップもあります。古今東西同じですよ。でも、識別能力が鋭いので程度を超えたガセはないです。

以上SBC ルイス・Jのリポートでした」

 

 

コメント

  1. ふに より:

    ルイスさん
    地球時間で1週間お疲れ様でした!
    とっても楽しませて頂きましたし、社会勉強(宇宙勉強)になりました。
    地球は水が魅力な星のようなのもわかりました。
    大切にしなければ。
    今回のインタビューも面白かったー。
    シャンバラは他の星向けに広報活動もされているのですね。
    そんなお忙しい中、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

タイトルとURLをコピーしました