✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ施設: 素敵なお店 便乗質問

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!ベンさん、よろしくお願いします。
『シャンバラ施設:素敵なお店』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31298)に便乗して、追加質問お願いします!!

私は、感謝祭のときに、担当のフランソワさんとリラ先生と通りを歩いたのですが…。

知覚や集中力が未熟なだけに、素敵な雑貨屋さんなんだろうなぁ~、程度のことしかわかりませんでした(でも、先生が楽しい方なので、一緒にいるだけでおもしろかったです)。

なので、この質問&回答を読んで、あのときの通りの印象が思い出され、また行ってみたくなりました^^

今回は、そんな素敵な通りを歩く、シャンバラの方々や、担当さん&学生さん!?のみなさんに、インタビューをお願いします~。

Q.今日は、なにを買いに来ましたか?

A. (。´・ω・)? 買い物はしないです。散策です。

 

Q.いちばん好きなお店と、好きなポイントはなんですか?

A. 図書館のサロンですね。店とはいいがたいですが、ここに売っている「少女の唇」という赤ブドウのケーキがあります。王室付きの料理人が作ったそうで家に帰るときはこれがお土産です。非常に喜ばれます。

 

Q.いま、まわりで流行っていることはなんですか?以上です、よろしくお願いします。

A. 6角形のルービックキューブです。一度昔に日本でも流行ったそうですが、意外にこれがはまるwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    回答ありがとうございました!
    図書館サロンの『少女の唇』、気になります^^
    担当さんに連れて行ってもらおう♪
    ルービックキューブが流行っているとは驚きですが、そちらは6角形なんですね!

タイトルとURLをコピーしました