✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2017.7.23

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムさんが夏休みでたぶんもう地球に帰ってきているはずですがまだ事務所に来ていないので代わりに今週の予定をお知らせします。ルイス・Jです。今週は出まくりwwwこれ、一度やりたかったんですよねwwwww

今週はベスのリアルが忙しくシャンバラの方は結構穏便な毎日だったみたいです。楽しかったですよ、彼女との仕事は。

では今週の予定です

今週は・・・比較的ゆったりしています。来週がベスは忙しいですね。セミナーの課題「3つの質問」の返答。参加者50人の3つの質問ですから150問を一人で打ち込むので今週は休ませるようですね。そこでもう5年前位になるのですが今週セカンドセミナーで出た3つの質問を公開するそうです。どんなことをするかの解説とそこででた参加者の質問を見てください。ぜひお楽しみに

次に今週の課題「医療班」久しぶりですね。医療班以外が休暇を取っているからでしょうか?夏休みではないですww連合に大隊で行っていたのでたぶん・・・医療班は来週行くらしいです。皆さん、来週は医者が少ないので体に気を付けましょうww

さて、今週あと数人のインタビューをしたら私も仕事納めです。え?彼女とどうしたって?いや、ディナーを一緒にしました。あとはプライベートですので秘密ですww少し早いけど楽しい仕事をありがとうございました

今週もよろしく

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    なんと!あのあとご飯食べ行かはったんですねwww

    ふーん( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

    えっと、ルイスさん ありがとうございました。インタビューむっちゃ楽しかったので、次も宜しくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました