✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶B. シャンバラ部屋質問(今さら編)

この記事は約3分で読めます。

Q.
Bチームのスタッフさま達が今年いっぱいか~と日々しみじみ思います。

なんとか少しでもお部屋を作れるようになりたいなと切実に思い質問です。

A.
それはありがとうございます

メンバーの入れ替えは、皆さんがこのブログに執着しないようにという配慮です
また巡り巡ってまた来ますよ

Q.
「実験の説明会」より
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1136

>上空で花火があがり、スタッフが驚いていましたが、そのうち笑いだし「歓迎ムードいっぱいですね」と言っていました
>すごい!!それこそ私の妄想だと思っていました。(byベスさん)

上のベスさんのご発言で少し希望を持ったのですが、今まで、少し気合を入れて「よっしゃ!シャンバラ部屋いくど!」と意識をかたむけていたのですが(目をつぶる場合→眉間に力をいれている状態)もっと気楽に、妄想レベルで良いのでしょうか

例)「こんな風景が見えた気がするけれど、違うかな~、まあ、いっか!」レベル?(ひとり妄想を楽しむカンジでいいのでしょうか)

A.
はい、それそれ、そんな感じでいいのです

大体無理ですよ。
誰かの妄想の中に入るなんて!ヽ( )`ε´( )ノ

だから、楽しんでくださいというのです

どうせ、私なんか!と言いながら始めた方が当たります
理由はみようとしないから(笑)

どうしても見ようとすると浅層アストラル体が邪魔で見えません
視界に自分の影が映る写真みたいなものです

見ようとしない。当たるもんか!!
と開き直る

がんばらないように頑張る、そして腹をくくる
のがコツです

 

Q.
それとも、もっと綿密に、具体的な空想の方が良いのでしょうか(想念で部屋をしっかり作っていくのでしょうか)

A.
いいえ、部屋は勝手にしっかりできます
それよりぼやっとでいいので、とにかく場所を確保

 

Q.
昔、漫画家さんが「キャラクターが勝手に(頭の中で)しゃべりはじめる」とおっしゃっていて、「そんなことがあるのか・・・!(すごい)」と思いました。

入る練習としては「こう言われているかも」という妄想を繰り返して良いのでしょうか。(何を聞きたいのかといいますと、自分で考えたことかなと思ってしまうのです)

妄想でも何でもいいから、楽しめ!続けろ!なのでしょうか

A.
全く持ってその通り。そこに

 

Q.
ベランダから森が見えるまでは分かるのですが、私の部屋は少しでも出来ているのでしょうか・・(←小声)

全然ダメダメなのですが、ある日パッとみた画像でソファに何人かいらっしゃったような・・(でも大体当たってないので自信ナシ)

何か部屋作りのヒントになれば・・!と思っての今さらかよ!質問です。
どうぞ宜しくお願い致します。

A.
ここだけの話(←小声)
壁を作り忘れていますよ(ヒソヒソ)

フローリングにソファとテーブルはできています
扉もあります

レースのカーテンも上等なものが見えます

あとは壁を作れば完璧です
がんばって!

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >Mさん
    以前Mさんの部屋について質問されたことが、ずーーーっと頭にありまして(いつか私もと思ってました)
    いつかみえるのではないかとのんきだったのですが
    Bチームさま達の撤退宣言を聞きましてから、部屋作りを急がなければと思いました。
    ですから、大本はMさんの勇気のお陰であるのです。
    >サラリンコさん
    あっ、虫好きのお方だ!(ニヤニヤ)
    天井!そうですよ、天井!www
    今日から、壁と天井がんばります。
    「ふり」ですか・・!これはまたいい情報をありがとうございます。
    今度はMさんやサラリンコさんのお部屋に『行ったふり』をしたいと思います。
    ありがとうございました。
    *******************
    上のお礼で書き忘れてしまったのですが
    >メンバーの入れ替えは、皆さんがこのブログに執着しないようにという配慮です
    今までお部屋作りについて自分は無理なのかな
    いや無理と思い込んでいるだけなのかな・・・など色々考えていたのですが
    Bチームさま達の撤退で、少し開き直れました。
    たとえ別れがあっても、
    Bチームさま達は私の心で生きている
    教えは絶対に心にいつもある
    とお聞きした時に思いました。
    ん!とにかく何も考えないで、部屋を作るのみ!
    それからだ!と思いました。
    ありがとうございました。

    Bチームさま達「勝手に殺すな!ヾ(゚Д゚)ノ゛(`皿´)ヽ(`Д´#)ノバカJ!!」

  2. より:

    ベスさん
    シャンバラのBスタッフさま ありがとうございました。
    >ここだけの話(←小声)
    >壁を作り忘れていますよ(ヒソヒソ)
    ↑↑↑
    (☉ε ⊙ノ)ノ wwwwwwww
    す、すごいです!!確かに、一回も壁について考えてことがございませんでした!(キリッ)←どあほう
    そして、”レースのカーテン”にびっくり致しました。
    実は、シャンバラ部屋でカーテンをあまり考えてなかったものの
    実生活(今の家)にて、レースのカーテンを買い換えようとずっと考えていたのです。
    なんと!反映されていたのですね!
    >どうしても見ようとすると浅層アストラル体が邪魔で見えません
    >視界に自分の影が映る写真みたいなものです

    なんと分かりやすい たとえなのでしょう!(感涙)
    みようとしないのが、良いのですね!
    とにかく妄想を楽しんでみます!これで、ふっきれました!
    フローリングは出来ている・・・のですね。私は床でカサカサしていたのでしょうか┌(・∇・┌ )┐≡==カサカサ==≡┌( ┐・∀・)┐
    (※是非、サラリンコさんがお好きという虫をイメージ下さい)
    これからは無意識に壁にへばりつかないよう、気をつけたいと思います。
    ありがとうございました。
    -==≡カサカサ┌( ┐・_・)┐ ε=ε=ヘ(・∇・;)ノ ウワッ!!

  3. サラリンコ より:

    >シャンバラスタッフさん
    >ここだけの話(←小声)
    >壁を作り忘れていますよ(ヒソヒソ)

    爆笑wwwwww!
    ・・したんですが、はっ!私、天井作った???
    ぎゃ~~、天井なしだったかも~~。(←他はあると?)
    Jさんの質問は、私も気になるところで、さすがぁの質問でした!Mさんも気になっていらしたとか。シャンバラスタッフさんに誘導されてるのかなぁwww
    見えたふり、の「ふり」から始まるとヘミシンクをされている方のブログに書いてあったので、最初は空想かと思っても、それが段々、本当の情報に接触できるようになるのかなぁと、思っていたところでした。
    ありがとうございます!♪

  4. M より:

    ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、回答を有難う御座います。 
    そして、Jさん、質問有難う御座います!
    これこそ、私が知りたがっていた回答です (ちょっとオーバーかな? σ(^_^;))
    私も(たぶん)毎日、部屋をイメージしていますが、ぼんやりです。でも、続けることが大切だ、と改めて教えて頂きました!
    がんばらないように頑張ります! 

タイトルとURLをコピーしました