✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 副担当さんですか

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。先日担当のニックが会いに来て下さり、今度は副担当のアレックスに会えるはず♪と期待してましたら、実現したと思います。

27日の夜9時頃、犬の散歩をしていたら、自転車が追い越していきました。すぐ先にあった歩道のライトに照らされたのは、またまた外国人でした!こんな夜に外国人に会うなんて、普通じゃないところです。

まるいフォルムの髪型や体型がアレックスでした(*^▽^*)ニックが来てくれて1週間後。残る映像などが似てるのであたってると思いますが、いかがでしょうか。

対面じゃなかったし、よそ見してたら気付かなかったところです。後ろからくる自転車の音に、いつの間にか心の中ではもってて、そのまんま目がいった感じでした。なぜ、音に急に気付けたのでしょうか?アレックスが操作してくれたのでしょうか?

A. はい、合っています。心の中で声掛けしていたのでしょう

 

ふだんでも、なんか知らないけど分かった、そうしてた、という時に似ていると思いました。守護霊である担当さんや、副担当さんが教えてくれる時の現象、いつも見えないけど側にいて下さってることをリアルに体験させてもらったような感じです。あってますか?

A. はい、合っていますよ。

他にも不思議なことがいっぱいだけど、すべては偶然ではなく必然というのが分かる気がします(^^)/

A. グッジョブ (‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    回答をありがとうございました。

    あの日、犬が行く方向も急に変わったのも必然だったのですね。アレックスの顔が見れない流れになってたんですね。流れのままに、あの日は忙しく動いていたわ。
    気付かせてもらえたことによる収穫のほうが、今後の自分にはよっぽど進歩があったなあと思えます。なんとなく思ったこと、感じた時、今回の対面を思い出し感謝できる。いつも見守ってくれ、必要な学びをありがとう。
    今度は顔をじっくり見たい!(^^♪

タイトルとURLをコピーしました