✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 初心者質問とリアプロ確認です。

この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちは、いつも楽しく勉強させてもらっています。

リアプロの確認をお願いします。

私は先月急性の腸炎で一週間位入院していました。退院後の11月3日午後二時頃、自宅療養中で散歩ついでに近所のスーパーへ買い物へ行く途中、私が歩いている歩道の道路反対側を向こうから一人で走ってくる外国人の人がいました。何処かへ出掛ける途中の様子でしたが、私が立ち止まって見ると、ちょっと私を見て照れ笑い?半笑い?で、信号に間に合いたい!みたいな走り方で去っていきました。

その人は担当のアルフレッドさんでしたか?

実は10月に妄想で愛知県小牧市のエアポートウォークに行くから来てね!と二回妄想していましたが、逢えずにいました。二回目は、私がドタキャンしました(ゴメン!)なので、もしかしたら〜。です。

A. はい、報告を受けています

 

もう一つ初心者質問します。
今は毎朝サイモン先生の授業を受けていますが、数ヶ月前から、私の完全な妄想でミッチェル先生という女性の先生の授業も午後三時から受けていました。

①この妄想は合っていましたか?

A. はい、女性の教師が補助でつきました

 

②入院前後は妄想を忘れてしまっていますが、合っていたら、いつも草原で軽やかなダンスを一緒に踊っていたり、ファッションの話しを楽しくしているつもりでいましたが、赤毛でクルクルの巻き毛明るい笑顔、民族衣装好きなミッチェル先生の授業は今もあるのでしょうか?以上の質問をよろしくお願いしますm(_ _)m

A. はい、あります。覚醒時に会いに行ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アリシア(ほりぃ。) より:

    ありがとうございましたm(_ _)m

    入院は、気が遠くなる程お腹が痛かったし、旦那さんからの理不尽な言葉に言い返せず悔しかったけど、しっかり自分と向き合い、他にも母との親離れ、母の子離れについても、少しの間苦しかったですが、得ることが多かったので、今は静かな気持ちでいます。
    アルフレッドさん、何故、道路向こうなの〜?こっちを走ってくれたら、声掛けて止めたのに…。恥ずかしいのは、わかるけど(^^)
    ミッチェル先生、よかった…。ありがとうございます。よろしくお願いしますm(_ _)m 今度洋服の買い物の時に、アドバイス下さい。
    それと、質問する皆さんの勉強の深さに驚嘆しています。ノートに書いても頭がついていかない。今は読書も辛いけど、眼の調子がよくなったら私も、サ○カの方々についての小説を読みます。

タイトルとURLをコピーしました