✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ について確認です

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、今回は副担当さんかもしれない人を見たので質問します。

7月25日の朝と昼間に2回、自転車に乗った金髪巻毛にスーパーマリ○みたいな黒っぽい口髭の外国人を見ました。2回とも私は車の運転中でした。

この前の週に2回も担当アルフレッドさんが来てくれたから、次は副担当さん、来てくれるんかなぁ…と思っていました。

まだ副担当さんの名前も人数も確認の質問したことないのでこの際聞いてみたいのですが、金髪巻毛クルクルの(ヒゲは無いはず!)チャーリーは私の副担当さんとしていますか?

A. はい、その通りです。

 

そして、あの暑い日に2回会った人はチャーリーですか?

2回目の時は、自転車で私の車を追い越していきましたがバックミラー越しに、(えっ!?チャーリーなの?約束の黄色がないけどっ、ヒゲだし!)と一人で大騒ぎしながらガン見していた私に気付いたのか、苦笑いされました。

A. 報告が来ています。あなたの担当と副担当はたまたま9月に交替員として他の人より早めに会いに行っていました。ひげはあなたとの会話で出たことだと言っています。黄色はつけていたとのことです。

 

他にも副担当さんは存在していますか?妄想では、始めは女性のパトリシアさん?と聞いてみていましたがパトリックさん、と返ってきていて、パトリックさんも会いに来てくれると妄想中です。

A. この方は副担当ではなく実習で臨時の担当をしていたそうですよ。会いに行くのかなあ・・・

 

ついでに、ボディーガードは、ジョンソンさんですか?

A. はい、その通りです。彼は別件で地球に行くので時間ができたら9月ごろ会いに行くそうです。予定なのでできないかも・・・って

 

いつも優しく温かく守ってくれているなーと感謝してます!
リアプロに乗っかって質問しました。教えて頂けたら嬉しいです!更に妄想全開で皆とコミュニケーションとっていきたいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A. 了解しました。伝えておきます

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. ほりぃ。 より:

    ありがとうございましたm(_ _)m
    ベスさん、打ち込み御多忙中感謝します。チャーリーだったんだ!ヒゲも私との会話でつけてきたんだね。それなのにヒゲは、チャーリーじゃない違うー!とか言ってあの日あの時、文句垂れながらも手を降ってて…。こんな年齢、50代になって、こんなにウキウキすることが自分の人生に起きるなんて。私に会いにきてくれるのが早めになったらしいですが、リアルで人生の節目に、何かチカラがほしい時に、来てくれて、ありがとう❤です。
    自分の妄想が暴走してると思ったけど、日にちがたつにつれて、あの日のことが、とても鮮明になり聞かずにおれなくなりました。これで落ち着いてリアルも集中して頑張れます。うたプロにも、よく忘れてしまうけど、妄想全開で参加していきます。皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました