✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: マーサ(チトピー)より

この記事は約1分で読めます。

★担当祭り★
ルールがあまり分かっていないかもですがお許しください〜〜
そしてシャンバラでの自分もまだよくわからず担当さんともしかしたらリアルでもすれ違っているかもと思うとドキドキしてしまう小心者です。

それではしつもんです!

①担当さんはどんな感じの人?ですか?ドキドキ…

A. あなたに会うときはいつも赤いバッジをつけています。で、私は人から聞くとおとなしめの人相で黒い髪、黒い瞳を持っています

 

②最近感謝の気持ちがムクムク溢れることが多くなってますがなぜでしょうか?今年これからの私へのアドバイスがとても欲しいです!聴きたい!

A. その感謝の気もちを大切にして人の役に立つことを考えましょう。町内会でもいいし単に小さな親切をして回るでもいいので。

その時きっと新しい出会いが待っています

 

③漂うおばさんの私はシャンバラでどんな様子がすごく知りたいです!

A. 年齢5歳のかわいいお嬢さんです。瞳がすみれ色で髪は黒です。とてもおとなしい子です。

 

以上ズケズケと。よろしくお願い申し上げます。(^○^)

A. こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. チトピー より:

    思い切っておたずねして良かったですです。益々もっと知りたくなります。
    ベスさん、アリッサさん、みなさまありがとうございます!
    自分の日常を大切に。ですね。

タイトルとURLをコピーしました