✨シャンバラ への質問は こちら

Youは地球嫌い?: なぜ激論?

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、ルイさん
先日は回答をありがとうございました。
またまた質問をお願いいたしますm(__)m

Q.収穫反対派のお友達と今も激論をされているというお話でしたが、こちらが期限内に孤児院を作れたら、連合加盟→収穫なしと伺っております。

収穫するしないは孤児院ができるかどうかで決まるわけで、激論する必要があるのかなと思ったのですが、いかがでしょう。自分と異なる意見を持つ者への好奇心からですか??

それとも「収穫する/しない」にとどまらず、例えば「指導対象は縄文人とJ人のみ/地球人全員」といった感じで形を変えていちいち意見の違いが表出するからということでしょうか。

A. 残念ながらできない流れの方が大きいですね。ベスにできるとは思いません。

 

回答が難しい質問を1つ、というお題が難しかったです(T_T)
結局「しょぼい質問が1つ」ですが、何卒よろしくお願いいたします。

ルイさん、ご縁をありがとうございました。
転生したら性格が真逆になるんだったら、ジョーク好きの地球人好きになるのかなぁなんて考えちゃいました☆

あ!もしよかったらこっそりもう一つ教えてください。

Q.エササニの方は、額というか鼻をお互いにくっつけるような感じの挨拶をされますか??

夢でグレイ型の誰かとそんな風なことをしたことがあったのでσ(^_^;)

A. ないです。地球にはあるのですかね?

 

ではでは、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(回答者を引き受けたご褒美にお休みを要求してもいいんじゃないでしょうか?!)

A. 労働納税なので休みはないです。

 

ルイ

 

コメント

  1. あななす より:

    ベスさん、ルイさん、今回も興味深いお話をありがとうございました!

    挨拶は、はい、後日マオリ族の方のhongiというものを知りました☆
    ちょうどあんな感じでした。

    貨幣がないなら納税は当然そうなりますよね。
    お疲れさまです(^-^)/
    この1週間、本当にたくさんのことを教えていただきました。
    改めて御礼申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました