✨シャンバラ への質問は こちら

医ーS シンシアさんに質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
シンシアさん、こんにちは
そしてはじめまして^^

ベスさんの日記に登場したその日から、気になって仕方ありませんでした。

>目つきは鋭い方で端正なお顔です。
>イタリア系の顔で男のままの女の店長です。
>話すと要を射て怖い時もある。

以上が私たちが知っている情報です。(ベスさんの日記より)

シャンバラの私は、13歳の白人、青い瞳
ブルネットの巻き毛の女の子です。
シンシアさんのお店をウインドウ越しにいつも眺めています。一度真珠色ふかふかカーペットの店内に招きいれて頂いたような(←妄想です)
お会いできていたら嬉しいです。

そんな憧れのシンシアお姉さまに質問したいと思います。

Q.デザイナー兼店舗経営という立場は、ご自身の感性をアピールしつつ、顧客の好みを捉えたり、経営という面でシビアにならなくてはいけないのではと思います。

そして組織に所属していないという面では、自分だけが頼りになると思います。

シビアな状況になった時には、どのようにして立て直しをはかりますか?(有能な方でしょうから、そんなことは滅多にないと思いますが)

A.
いつも困った時は友人たちや常連客が助けてくれたわ

だから縁は大切にするの

Q.シンシアさんの信条や、座右の銘等教えて頂けますか?

A.
その人にあった服を作ること

Q.シンシアさんの一日のスケジュールを教えて下さい。仕事ができる方の、時間の使い方を参考にさせて頂きたいと思います。

A.
それは言えない。今日だけで言ってはいけない人物に3人もあっているから

Q.シンシアさんが美を維持する為に、気をつけていることがありましたら教えて下さい。

まだ子供なものですから、好奇心のまま質問してしまいました。シャンバラの子はお洋服を買いに行くんだと楽しみにしているようです。

質問ブログの為に、ゲスト出演して頂きましてありがとうございました。

A.
美の感性を維持するためにしている事と変更していいかしら

許可なく変えるんだけど

それは恋すること

愛ではないの

愛はあるからいいんだけど

恋はまた別物

恋しい人を作るのも必要ね
質問をありがとうございました

コメント

  1. トイプー より:

    このたびは、特別出演をありがとうございます。
    シンシアさんと読者さんの質疑応答は、とても参考になりました。
    私の質問にも答えて頂き感謝しています。
    非常に参考になりました。
    またの出演お待ちしております(^^)

タイトルとURLをコピーしました