✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 確認

この記事は約2分で読めます。

こちらの記事 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=30571 で
「現在リアプロはシャンバラ人から声掛けに切り替わっています。」
とあってもしやと思い確認の質問です。

先週か先々週あたり、地下鉄に乗ろうと歩いていると唐突に東南アジア系?の若い男性に声をかけられました。結構流暢な日本語で「すみません。守口に行くのはどっち?」みたいな感じで尋ねられました。その線は上り下りで改札が違うので確かにちょっとややこしいのです。

「ちょっとわからない・・」と答え、向こうも「わかりました」と言われた矢先に路線図を見つけ、「あ、ここが守口だからあっちです」とお伝えできました。その人は「ありがとうございました」と丁寧に言われて慌ただしく去っていかれました。「どういたしまして」と返して私は反対方向の線のホームに降り、先ほどの人が反対ホームにいるか確認しようとしたのですけど、すぐに電車が来てわからずじまいでした。

なんというか予定調和みたいに一連のやりとりがスムーズだったので妙に印象に残りました。

担当さんがたやボディガードさんがたとは民族的にも違ってそうなのですが・・・どなたかだったのでしょうか?

A.  残念ながら回している肉体は白人系、またはアラブ系、わずかに黒人系で東南アジア系はないのです。これには理由があるのですが、この件に関しては担当とは違うと思われます。しらべましたが報告も来ていません。

もう少しで皆さんのところに行けると思います。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    >残念ながら回している肉体は白人系、またはアラブ系、わずかに黒人系で東南アジア系はないのです。

    誰なのか思いあたらなかったのはやっぱり違うかったのですね。
    予行演習だったのかな。
    確認してくださってありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました