✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 転生前の星

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは、質問をお願いします。
スクール面接時に全員に地球に転生前の星を聞くとありました。過去記事でヘミシンクやホメオパシー療法等が地球に転生する前にいた星によって、きく人ときかない人があるとおしゃっていたような気がします。

Q.スクール面接時に全員に転生前の星についての質問があるのは何故でしょうか?

A.
地球に来た理由を聞くためです
すぐにわかる理由ならいいのですが、複雑な理由の人もいたので

Q.シャンバラでは各人の転生前の星の情報をどのように利用されているのですか?

A.
クラスわけですね。いや、同じクラスにするためではなく、均一に振り分けるためです

Q.転生前の星が同じだったりすると価値観、考え方が近かったり、親近感がわき仲良くなりやすい等あるのでしょうか?

A.
あります。もちろん望郷の思いは通じる者があるようです

Q.担当さん達の転生前の星が自分と同じだったりすることはありますか?

A.
はい、あります

Q.ひとつの星での転生が全て終わり別の星へ転生する際にどの星へ行くのかは、最後に亡くなった時の周波数で決まるのでしょうか?それともその星での転生全ての生き様での総合判断なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A.
実はその転生は良く我々が言うように「神様のビリヤード」と言っています
つまり、方々に散っていくようで計算可能な範囲なのです
ですから、すでにこえの世にその魂が生まれた瞬間に次も、その次も決まっていたと解釈します
質問をありがとうございました

コメント

  1. ally より:

    >ウイングメ-カ-さん
    きゃー♡プリンス様にコメントいただいてしまった!(*´ω`*)やった~!(→てめーにじゃねーよ!)
    プリンス様いつか部室にいらっしゃらないかな~ワクワク♪。Jさんといつまでも待ってます☆

  2. ally より:

    >地球に来た理由を聞くためです
    ↑おお!地球に来た理由。なるほど~そうだったのですね。面接を受けた後に「大事なことは聞き出せました」って言われてずっと引っかかっていたのです。潜在意識(シャンバラの子)は地球に来た理由をわかっているのですね。
    >同じクラスにするためではなく、均一に振り分けるためです
    ↑クラスがあるのですね。
    大学のように学ぶ目的ごとに授業を受けにいくのかと思っていました。
    >望郷の思いは通じる者があるようです
    ↑前世のつながりって地球レベルの話かと思っていたのですが、もっともっとずっと前からあるのですね。今ご縁がある方達を宇宙レベルで考えるとなんだかじ~んときます。
    >実はその転生は良く我々が言うように「神様のビリヤード」と言っています
    ↑!!「神様のビリヤード」!!
    例えがかっこええ!さすがでありますφ(・ω・ )メモメモ
    >その魂が生まれた瞬間に次も、その次も決まっていたと解釈します
    ↑ええええ!そうなんですね。生まれた瞬間に決まっている。そうなんだ。。。偉大な回答すぎてしばしボーゼン(゚A゚;)です。
    教えていただきありがとうございました!

  3. .スクール面接時に全員に転生前の星についての質問があるのは何故でしょうか?
    ・・って最初のコンタクトの時にそれを聞かれたのは、前ふりだったんですね?~(笑)
    私はおそらく、旅行気分だったと思うのですが・・・。
    クラス分けって・・・最初からその計画があったと?ふむふむ。
    手のひらでコロコロと転がされていたという訳ですね?・・・なるほど~。
    面白い。興味深い質問ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました