✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 質問いろいろ

この記事は約2分で読めます。

Q.
C-3のみなさまごきげんよう。
さて、今回は色々質問したいと思います。
最近ウチの奥さんが夢で「UFOやら宇宙人やらが出てくる夢を見て気味悪い」と言っていました。そこで質問です。

①ウチのカミさんにコンタクトしているのでしょうか?(笑)
ちなみにウチのカミさんにはシャンバラの事など
一切教えていません(笑)

A.
始まったと思っていいです
困惑するようなら説明もありですね

②以前、死にそうになった時、走馬灯のように
いままでの人生のヴィジョンがセピア色に見えた・・・というのを質問しましたが、こんな時には
みなさん同様にセピア色のヴィジョンを見るのでしょうか?色は付いていないのでしょうか?
それはなぜですか?

A.
色は人それぞれです
いや、記憶に色が乗せられないひとと、乗せられる人がいるというだけです

③ここ最近色付きのフルカラ-の夢をだんだん
見るようになりました。つい数日前は麦畑か稲なのか、一面フルカラ-で見えました。
なぜフルカラ-で見るようになったのか、それに関して教えて下さい。
シャンバラへアクセスする回数が増えてきて、だんだん見えてきた??のでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
シャンバラのアクセスが影響していることは可能性としてありえます
これからも夢=アストラル界との境みたいなものに揺れると思うのです
是非楽しんで
質問をありがとうございました

コメント

  1. nyamoda より:

    以前、職場が変わる時がありまして、今日でこの会社は最後という日がありました。
    皆さんに、挨拶をすませて帰ろうとした時に、今まで見えていた世界が急にグレーというか、色がないように見ました。
    おそらく今日で最後だから?と思いましたが、今でも不思議に思います。

  2. やはりそうでしたか~。
    突然、前の日の夢の話になり、昨夜宇宙人とか
    UFOとか現れて気持ち悪かった・・・とか言っていたので、心の中ではニヤリ(笑)として、たぶん
    そうだろうなぁ・・・と思っていました(笑)
    今まで見た夢は、ほとんどが白黒だったので、
    最近のフルカラ-の夢は「え!?」・・・っていう
    感じです。
    はじめて見たフルカラ-の夢はシャンバラからアクセスがあって、すぐ後でした。
    おそらく、場所が「ディズニ-ランド」だったので気になっています。
    あの夢って・・・連合絡みだったのかなぁ・・・
    オレンジの火の粉が舞って、街が燃えているようなヴィジョンだったので今でも気にはなっています。
    果てさて・・・夢の意味は?
    丁寧な回答ありがとうございました~。

タイトルとURLをコピーしました