✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 気の早い担当さんについて

この記事は約2分で読めます。

こんばんは。頂いた回答を読んでいて、また疑問がでたのでお願いします。


https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=30973

「事実は事実であって事実でなない」という諺を教えてくれた担当さんは、レオナルドではなく、ニックということでしょうか?

>A. いいえ、気の早い担当のお茶目です (‘◇’)ゞ

にひっかっかってます(笑)気の早い?どこがお茶目だったのか分かってないです。

ニックは確かにお茶目です。レオナルドと偽名を使って私を驚かせたのかな。声がニックではなかったですが、声くらいどうにでもなりそうだし。レオナルドは低くゆっくりした声でした。ニックはきびきびした応答です。途中、担当が女性のハンナさんに代わっていたことがあります。

A. すみません、ご本人に聞いてください

 

Q・時々、以前担当をしてくれていたハンナさんは元気にされてるかなあと懐かしく思います。心で聞いてるのですが、届いているのでしょうか?

A. 報告は受けていると思います

 

個人的な質問ですが、今聞いとかないと、次はいつチャンスがくるかと思ってしまって。何度もすみませんが、よろしくお願いします。

自分の体験が不思議だけで終わらなく、シャンバラの絡みがあることが分かって楽しかったです。ありがとうございました。

A. 当事者でなければわからないことは、やはりわかりません。むしろ我々より近いのですから直に聞きましょう

自信がないならしばし放置して、再び聞き直すことです。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    回答をありがとうございます。自信がない時は、分かるまで待ってみたらいいですね。ちょうど9月に会いに来て下さるから、その時きいてみよう(^O^)楽しみをとっとかないと♪
    ハンナ先生とも妄想でお話ししてみます(`・∀・´)ありがとうございました♪

タイトルとURLをコピーしました