✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当さま、いつもありがとうございます

この記事は約2分で読めます。

担当のルイス様、いつもありがとうございます。
あんまり、知覚できていないし、質問も思いつかないかも、と、皆様の質問と回答を拝見するだけでしたが、質問することに意義があるのかと思いギリギリの質問です。間に合いませんでしたらスルーにしてくださいませ。

①シャンバラのお部屋についてです。現実の私の家は、物を集めたり、並べるのが好きなので、それなりに物が多いです。反動でシャンバラでは、常に憧れている、広くて物が少ない、ホテルのようなマンションを妄想しています。
ルイスさんや先生方がくつろぐものが無さすぎるでしょうか?何か欲しいものがありましたら是非教えてくださいませ。

A.
現在ほしいものは私専用のベッドルームがほしいです

4本柱のベッドです

とにかく眠い・・・

②ルイスさんのお顔だけはイメージしていて、短めの金髪で無精髭で、いつもクシャっとしたような明るい笑顔です。服装はわかりません。はじめてお会いしたときは、一つ目の宇宙人の着ぐるみをきていらしたかもです、私はとても緊張していたのですが、宇宙人のあまりの明るさに、「一つ目の宇宙人でも、オッケー」と思っていました。
そんな楽しいルイスさんは、いつもはどのようなお仕事をなさっているのですか?

A.
現在私は宇宙衛星の監視団に所属しています

宇宙空間で外部からの侵入者に対しての警備が主です

③シャンバラでも現実でも、今はインプットの時期と考えてお勉強しています。とはいえたまに現実で、「このことについては、考えがまとまっている!」と思い、いざ話をはじめてみると、急に伝えたいことが自信のないものになったり、用語を忘れたりと、散々です。さらなる勉強とアウトプットの練習が必要なのはもちろんでしょうが、グラついてしまう自分がはがゆいです。何かアドバイスがありましたらお願いいたします。

A.
リアルもですが、話をするときはメモを準備することです

シャンバラでメモってもいいのです

それが読めない事態があっても大概乗り切れるものです

これは慣れですね

最後に、いつもきまぐれなタイミングでシャンバラに入ってしまい申し訳ございません。けれども最近、私の質問に答えてくださる声が聞こえたことがありました、とっても嬉しかったです。
たくさんお話できるようになる事を楽しみにしております。
いつもお世話になってばかりだと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。いつも感謝しております!

ダイアン(多分自分の名前)より

A.
こちらこそよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. ろーたす より:

    担当様、ベス様、ありがとうございました。
     ルイスさんは、宇宙空間でお仕事をなさっているのですね!侵入者に対しての警備なんて、ちょっとコワくて大変そうですが、カッコイイです!いつもたくさんの星を見ていられるなんて、いいなぁ、素敵です。
     早速ルイスさん、ケイトさん、ヘレンさんに寝室を作りました!バスルームも付けて、もちろん4本柱のベッドもご用意いたしましたよ!
    実はダイアンの寝室のベッドも天蓋付きでしたので、お揃いです!
    なんだか嬉しいです、静かに休めるよう、リビングから1番遠いお部屋にいたしましたので、いつでもお昼寝をして、お仕事の疲れを癒してくださいませ。・・あぁ、私の面倒をみている疲れかも(汗)
     アドバイスもありがとうございました。実生活でもメモを取り、シャンバラにも持参します!
     このような個人的な質問をする機会をもうけていただき本当にありがとうございました。コメント1つでも緊張してしまう私なのですが、ますますシャンバラ生活が楽しくなりそうです、勇気を出して良かったです。
     

タイトルとURLをコピーしました