✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 牛 その2

この記事は約2分で読めます。

まだ間に合いますか?

死後のシャンバラ牛コースについての質問へのご回答ありがとうございました。
初心者質問その2、間に合えばお願いします。

先日、生まれ変わり休暇に入られたジョン先生のようなシャンバラ人の場合。

地球に肉体が誕生し、人生をまっとうして亡くなられた時、シャンバラではメンタル体(又は深層アストラル体?)が休暇明けから仕事を再開されていると思うのですが、そのようなシャンバラ人は肉体が亡くなっても牛コース行かないですよね?

そこでよく分からなくなりました。

そのシャンバラで働いている体も寿命で亡くなる日が来るのですよね? その時についに工場入り?牛???

A. まず、訂正してください。ジョンは生まれてからしばらくしたらダブル生活でもっと早い時期に復職します。

さて、アストラル体が亡くなるときは肉体が死亡している状態で行います。そして消えます。ジョン先生くらいになるとダブル生活ばかりかトリプル生活になるのですぐにメンタル体だけになり、そこで再びアストラル体、肉体と生まれます。牛にはなりませんね

 

ロバート先生は、前世のまんまなんですね。
とっても優しい先生のように感じています。感謝感謝です。

A. そう報告しておきます (‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ふに より:

    なるほど~(^-^)
    基本の「キ」にさえもまだまだでしょうが、スッキリしました。
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

タイトルとURLをコピーしました