✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 身を明かしてくれる?

この記事は約3分で読めます。

質問よろしくお願いします!

年内いっぱいのリアプロプロジェクト、外人の方を見かけるとついつい目を追ってしまう今日この頃です。

リアプロが7月下旬より担当さんの方からの声掛けに変更になった、ということですが、自分的にはけっこう衝撃でした。

自分としては単純に会えるのが嬉しい、緊張~ドキドキ、なのですが、

質問)この声掛け逆転は、何かの調査も兼ねておられるのでしょうか?

この変更は最初からの予定通りなのか、もしくは何らからの理由あっての事なのでしょうか?(単純に面白そうだから?)

A. 実は皆さんの反応を見てからこちらからアプローチをするか決めようとしていました。もしこうでも言っておかないと知らない外人が親しげに話しかけたら変人扱いで通報されては困るからです。しかし、意外に皆さん冷静だったので変更になりました

 

7月中頃に朝の通勤電車で、またもやスマホを操作している着ぐるみさんに遭遇しました。(前回→https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=27369

隣の席が空いていたのでズババババーーと座り、スマホをのぞき込むとサッと画面を切り替え、日本語の勉強画面に!

ク~~間に合わなかった、というくやしさと、さすがシャンバラ、機敏な動き(指の)とホレボレしてしまいました。

リアルの私はいい年こいて人見知りですし、緊張しーな人間ですが、シャンバラでの妄想会話の影響でしょうか、色々と質問させて頂きました。

オーストラリアから来た語学生で、日本の食事とサムライが好き。
などなど、地球人の人物設定の完璧さ!!

というか、いつまでシラを・・いえ、シャンバラ人をお隠しになられるのか・・と下車する駅も近づき、少々焦り、しかし、既にギュウギュウの満員電車。

日本人は寡黙で直視することはありませんが、外人としゃべっている日本人の図に多くの神経が集まっているのは感じました。

そんな中、とうとう「シャンバラ」というワードを出せなかったまま、サヨナラしましたが、振り返ったときのその外人さんのビミョ~~な表情が未だ頭にこびりついてます。

質問)
私としては素直にシャンバラの方と仲良しになりたかったのですが、担当の子以外は、いくらシャンバラに部屋をもっていても、身を明かさない、というルールなどあるのでしょうか?

A. 反応を見たかったので実験でした。シャンバラは話しづらいこともわかり、これから「お国では~ですか?」と質問をしてみてはいかがでしょうか?

身を明かさないという設定はありません

 

質問)
いや・・まてよ・・もしや担当さんであっても、シャンバラのことは最後までシラを・・いえ、お隠しになられたままでの会話を通されるのでしょうか?
(次は「シャンバラ」を連呼しますぞーー)

A. では「ヤマ」「カワ」で合言葉としましょう。隠すつもりはないのですが、あっちも皆さん同様に胸がどきどきの瞬間です。中には人見知りもかなりいます

 

質問)
振り返ったときのビミョウ~~な表情はなんだったのか・・と未だに悩んでいるのですが・・怪しいヤツと思われたのか・・(´;゜;ё;゜;`)

すみません、何か失礼があったのでしょうか・・

A. シャンバラと言えなかったからでしょう (‘ω’)ノ

 

以上です。
担当さんは内勤勤務?なので、連合に行くことはないのだろう、と解釈しています。今度こそは本命ジェースンとシャンバラ談義できることを切に願って、目をウルウルして心待ちにしています(^-^)ノ

A. 9月だ!いけ! (‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    なんか、ほんとうに、シャンバラの人が声かけてくるって思えない。
    話が不思議すぎて。

    • Shire より:

      > 匿名さん、そのお気持ち分かります~ww

      これってちょっと例えがマズイかもしれませんが、所謂『痴漢(ゴルァ!とスタッフにどつかれそうですがw)』と同じようなものだと思うんですね。

      つまり、遭う人はも~どんなのか嫌っちゅーほど分かるけれど、生まれてこのかたそういったものに遭遇したことのない人には「えー、そんな人いるの~?」ってノリだと思うんです。痴漢じゃなくてもちっとレア?な宇宙人でも有名芸能人でもいいですがwww

      あ、私も見かけたことだけはあるんですよ・・・一般ピーポー(外国人ですがw)過ぎて却って声をかけられませんでした、自爆。

    • 匿名 より:

      自分の中では次元操作やアセンション、~体って言う言葉が当たり前になってしまいました。

      ただ確信しているのは創作で書ける文章じゃないなって思います。
      それを証明するためのリアルプロジェクトなのかもですね。

      でも、周りにいる人にこのブログの話をしたら、絶対信じて貰えないだろうなって思っていますし、絶対に言えないですね。
      言ったらやばいっていうのは感じています。

      人の思いで発生した地震が3.11だったとか誰も信じないだろうし。
      映画のメンインブラックが本当にいるとか、宇宙人にインプラントされたとか、ついてこれないだろうなって。

      まずこの話についてこれる人って、今の日本にどれだけいるのかな?

      日本だと世間はいまだに、宇宙人もいないことになっているし、UFOも存在しないって言う感じですし。

    • レティ より:

      匿名さん、
      コメント欄での『フランC』のくだりだけは私の妄想です。コメント欄だったらいいかな、と妄想でちょっと遊びました。
      あとはそのままの出来事と、そのとき感じた私の感想なのですが、
      怪しさ倍増してしまいスミマセン(汗)
      これからは自粛します!(^-^)ゝ゛

      シャイアさん、
      そうそう、痴漢と一緒で···ってチョッとーー失礼ね(#゚Д゚)ノ プンオコwww
      先週、歯科医院で吉本の内場○則さんに遭遇しました(シャイアさんならわかるはず?)
      オーラを消しておられて一般ピーポーでしたw
      オーラって自由自在なのかな?と改めて不思議です。
      ··ってか、痴漢ってww プンオコ w 笑

  2. レティ より:

    お返事ありがとうございました。

    人間界の設定が結構リアルに感じたので、いろいろと考え過ぎてしまいました(^^;)
    私のこと認識されてないので、怪しい日本人に絡まれたときのプランC発動なのか··?それによる自動操縦なのか··?
    (*プランC→ひたすら人間界の設定を言うw)
    せっかく来ていただいたのに~ショボーンでした
    (´TωT`)

    今度こそは
    担当さんの、担当さんの、担当さんからの、
    アプローチをお待ちしてます。

    担当さん「ヤマ」
    私   「川」
    二人同時に「ゆたか(シャンバラ!シャンバラ!シャンバラ!)」

    ↑これでヾ(*゚ω゚)ノ
    (*カッコ内のシャンバラは··ウソです)

    • KOTO より:

      レティさん連続遭遇するだけでなく、お話までするとは流石です。衆人環視の中でお話するって勇気いりますよね。私は絶対耳ダンボで聞いてしまうかもww最後の合言葉が忍者のようで流石でした。パクらせて頂こうかと思うくらいです。
      引き続き遭遇情報があれば、正座してお待ちいたしております。

      • レティ より:

        KOTOさん、正座だなんて。ささ、足を崩して下さいませ(笑)
        捨て身で話しかけましたw
        流暢な日本語でお話し下さってましたよ~
        年齢が(私より)ひじょーーーに若くて一瞬のけ反り、間髪入れずに
        『同じくらい?』って言われたときはさすがに頭がフリーズしました。
        今だったら「お上手ですね~」とか言えばよかった、って(笑)
        それともシャンバラっ子の歳のことだったのかな?
        合言葉、どんどんパクっちゃって下さいませ。
        KOTO さん大丈夫ですよ。担当さんからの声かけをドーンと待ってましょうねp(*^ω^)q

タイトルとURLをコピーしました