✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: 腑に落ちたい

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、解答者のみなさま、こんばんは。
リアプロ確認8・21と同じ質問者です。

先日会った白人男性らが、担当のグレッグさん、副担当のジョシュアさんと知って、『うおおおおおおぉぉぉぉううううううおおおおお!!!!!!!』

・:*+.\(( °ω° ))/.:+と、有頂天になったのも束の間、解答に疑問が生じ、確かめられずにはいられなくなり、再質問です。

私の書き方がマズかったのかもしれませんが、地元のおじいちゃんに詰問されたのは、他ならぬお二人だったはず。

つまり、お二人が、私から去った道中でおじいちゃんに出くわし、「お前たち、車止めを外していないだろうな?(`・ω・´)」と言われていたのですが、なぜ、解答していただいた方のコメントは、「後で報告しておきます」だったのでしょうか?なぜに?

A. 読み間違いです。なぜってそう読めちゃったからです。別に二人から聞いたわけではありません

 

安全上、環境保全上、重要な、海岸に降りる車止めをどかして、斜面をジープで降りようとしたのは、常識的に考えるとちょっと問題行動のように思えます。。。(´;ω;`)

私の担当さんらはそんな悪い事をするような方々とは思えません。なにか理由があったのでしょうか?

A. いいえ、特別な報告はありません。あとで報告しておきます

 

おじいちゃんから聞いたのですが、「車止めを外さなかっただろうな?」と訪ねられ、「してません( ̄^ ̄)ゞ」と嘘をついたのは何故ですか?

実際は違う返答だったのでしょうか?

A. 本人二人からまだ何も報告はありません。まあ、しないでしょうが

 

お二人とも、シャンバラでの容姿とは全くちがうのは何故なのでしょうか。羽織る肉体がそれしかなかったから?それとも、その辺の人に一時的に乗り移るとか?(´⊙ω⊙`)びっくり

A. 肉体がなかったそうです

 

シャンバラに関わる話題ゼロでしたが、それは何故なんでしょうか?うう、英語でいっぱいいっぱいで、 まったく気付けなかった(ノД`)

A. 話そうと思ったらできなかったそうです。

 

最後に当日まったく喋れなかった担当さんらから、なにかメッセージなど欲しいのですが。。。m(_ _)m

A. 二人からは9月にまた行くとメッセージが来ています。現在連合に行っているので伝言で失礼

 

自分の中で納得させたい一心でくどい質問をすみませぬ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これから胸をときめかせている、大勢の方々の一助になれば幸いです。
よろしくお願いします。

A. がんば!(‘◇’)ゞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    担当さんは日本語できないのでしょうか?

    • ファビアン より:

      匿名さま

      以前の記事によれば、担当さんは日本語オーケーとのことですよ。自分の時はカタコトでした(´∀`)

      • 匿名 より:

        過去記事に日本語でやるように指示があるとありました。

        でも、この記事に話そうと思ったらできなかったそうです。
        とあるのですが、結局、どっちなんだろう。

        • Shire より:

          > 匿名さん

          この時の文脈からの解釈ですと、担当さんが「日本語が出来ない」のではなく「どどどどうしよう、シャンバラって言っちゃったら引くかなぁ~、ドキドキ」といった内心モジモジモードwではないか、と思われます。

          スタッフの皆様も、我々以上に人見知り+緊張ドキドキ☆だそうなので、ヘタに「シャンバラでーす」といって不審者けてーい!されるのではないか、と中々言い出せないらしい・・・・って言ってくれい!!!なんですがwww

  2. 匿名 より:

    英語の翻訳アプリとか、pcとかで意思の疎通してもいいですか?

  3. ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ より:

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  4. 匿名 より:

    Shireさん
    最初は、あ、外人だ、目を合わせないようにしよ〜 くらいの伏し目がち系で、ハアイしましたが、 向こうは凄い勢いで真っ直ぐに手を挙げて、ハアイ!!!!!!!でしたw
    うおー、元気良すぎ外人!!と思いきややはり担当さんだったとは。。。副担当のジョシュアさんは、いつもどおり、メロウな感じでにこやかでしたが、2人ともすんごい目を合わせてくるんで、やっぱり外人ちげえな〜くらいに思っていましたw
    次は自分も玉砕覚悟であります!

    まるままさん
    英語コンプレックスなんで、外人に話しかけられた時点で頭真っ白でしたよ〜 なんだか、あんまり日本語通じない外人って感じでした。。。本当だったのかなあ(笑)
    お名前はなんというのですか?が手っ取り早いかもですね。ただ、他の人の報告には、何処そこに住んでるなにがしという名前の人とかいうリアルプロフィールもあるのだとか?こうなってくるとどうやって確かめてよいのか不明ですね(^_^;)

  5. まるまま より:

    おぉ、さすがのシチュエーションですね^^
    言語は日本語でも大丈夫って、ブログにあったと思うのですが…ww
    あちらから英語だったら…ww
    日本語で返せば、日本語に切り替えてくれるのかなぁ。
    シャンバラを出さず、私の担当のフランソワさん??とか、フランソワさんの弟のグレッグさん?って聞き方なら違和感なさそうですよね。
    私も、ドキドキ☆

  6. ファビアン より:

    やった〜!!!
    やっぱりそうだったのですね!
    最近、部屋で会わないのも、ちょっと納得!
    9月にまた会えるのですか!とても嬉しいです!

    普段、外人さんと喋らない自分は、言語でいっぱいいっぱいになりがちですが、次回は忘れずにドゥーユーノウシャンバラ?を言ってみます!

    それにしても、向こうから手を振って、ハアイ!と声をかけてくれたり、去っていく時もなんどもサンキュー、アリガト、にっこりをしてくれました。

    初対面ではあり得ないフレンドリーさだったのに、なぜ気づけなかったのか。。。不覚でした、ガクッ

    他の方の体験も参考にしたいです!

    • Shire より:

      > ファビアン君

      わ〜!サーファー系二人組がファビアン君の担当&副担当さんだったとは・・・さすが波乗り仲間www趣味をバッチリ押さえてきているんですね〜。

      って、今回も拝見してて思ったのですが、担当さん&副担当さん、シャンバラではビシ〜!っと真面目☆でカッチリキッチリ!なイメージ(私が覚えているグレッグさんのイメージはカッチリ、なんですがw)なのに、リアルに来るとなんだか皆さんオチャラケ、、ゴホゴホ、、朗らかというか、くだけた雰囲気の方が多いような気がします(ギャップがあるので余計にあれ?と思う)。

      Do you know Shamballa?は意外とハードル高い質問ですねwww私は玉砕した時(ええ、担当と思って声かけて失敗してます、爆)、「私のこと、知らない?(Do you know/remember me?)」と聞いてみましたよ・・・あー恥ずかしかったwww

タイトルとURLをコピーしました