✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 個人的質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラの皆さんこんばんは
(^o^)/ 質問させてもらいに来ました
えっと
このブログの読者達は
フランス革命を起こした者たちだと教えられました
そして「C-3 若い魂?」で


>しかし、率が高いのも確かです
と書かれてましたが
率が高い、という事は
フランス革命に関わっていない方もいると言うことですよね?
私もこの質問者さんと同じく
フランスや革命に何の感慨もない上、なんとも言えない違和感があったのです
日本人!日本人!次も絶対日本産!
と思ってきたので(思い込み乙)
以前にシャンバラの子が白人だと聞いた時は
(´・_・`)こんな顔してしまいました
という訳で、ズバリ聞きます
こんな風に思ってしまう私は
実際にフランス革命に関わっていたのでしょうか?
自分的には
「いいえ、あなたは違います」
と言われる気満々なんですが…w
こんな質問で申し訳ありませんが
お答えの方よろしくお願いします
あ!すみません、もう一つ!
私の出生星、教えて下さいm(_ _)m深々

A.
いえいえ、あなたは違いますwwww
革命と言っても他にもあります
1600年は完全に天皇の支配が軍人の支配にかわった日本等も入ります
変革の時代の子ともいえるでしょう
あと、出身星は金星です
質問をありがとうございました

コメント

  1. h3813 より:

    追加でお願いします。
    私はこの地球にどの星から転生したのでしょうか? お教えください。

  2. h3813 より:

    私の出身星やご縁が深い星を教えて戴けますか?
    20年ほど前、もう故人となられた方で、「人間と植物との意思疎通」をテーマにした独自の研究や著作を行った方に、「貴女の出身星は 白鳥座のデルタ星ですよ」と聞かされたことがあります。合っていますか?
    また、或るボディセラピーを受けている最中に、私の口が勝手にワケノワカラナイ言葉を発して、その意味が何故か頭に浮かんだことがありました。
    それによると、私はカシオペアと非常に縁が深いとか。
    これは合っていますか? どんな縁が深いのか教えて戴けますと嬉しいです。
    また、出身星やご縁の深い星は、自分にどのような影響を与えておりますでしょうか?
    以上、宜しくお願い致します。

  3. らぶ より:

    私、日本人!て事ですよね!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    とってもホッとしました
    出生星はやっぱり金星でしたか!
    サナトクマラ氏と同じやー☆いえい
    これで嫌な事があっても2週間はニコニコしていられそうです
    回答ありがとうございました
    また宜しくお願いしますm(_ _)m深々

タイトルとURLをコピーしました