✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 北斗

この記事は約5分で読めます。

Q.
皆様、こんにちは。
聖書について、教えて頂きましたが、
「あなたは12宮をそのときにしたがって引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか」
と、続く部分についても教えて下さいませ。

A.
???
すみません、私の専門外です
何を言っているのか全く分かりません

Q.12宮が子宮を表すとしたら、その後に続く、北斗とその子星も、流通にかかわってくると思ったらいいのでしょうか?

また北斗と『北斗七星』、子星は『おおぐま座・小熊座』もしくは『北極星』の事でしょうか?

オリオン流通会社があったように、この星・星団の一部が流通などをしていた、していると思っていいのかと思いまして。

A.
う~~ん・・・
そこまでの質問になるとは思いませんでしたが、それはあまりに延長線で考えても飛躍すぎます

歴史がそこにはありますが、その歴史を抜きに安易にお答えはできません
なので、その流通はないとおもってください

Q.プレアデス、オリオン、北斗七星など私でも聞く星・星団ですから、この星は連合に入っていますよね?

ということは、連合に入る星であっても、一部は子宮・食肉の流通をしているということなのでしょうか…

連合のお陰で、流通から抜け出せようとしていることも知ってはいますが、それは大きな流れであって、連合といえども、様々な星から集まっていますし、個々の考えはまた違うかもしれないと思っての質問です(疑い深くてすみません)。

A.
アメリカが国際連合にかかわっているから、麻薬には手を染めてないと?
その考えは狭義過ぎるのでよく考えてみてください

Q.家畜意識が抜けない下等動物と言われますが、下等動物を流通、食肉するのは犯罪ではないのかと思いまして、質問です。なぜなら、肉は食べないとお聞きしていますので、私の感覚では牛なども食べないのに、同じ姿の下等動物は食べることが出来ると言うのがおかしいと思うのですが、これは感覚の違いですか?

A.
「牛が」家畜意識が抜けない下等動物と言われますが、下等動物を流通、食肉するのは犯罪ではないのかと思いまして

なぜ犯罪なのですか?

質問です。なぜなら、肉は食べないとお聞きしていますので、

それは無いです。牛を先祖にしている種族はいます
皆さんも豚を食べる時に人間を食べている豚を食べたいですか?

私の感覚では牛なども食べないのに、同じ姿の下等動物は食べることが出来ると言うのがおかしいと思うのですが、これは感覚の違いですか?

はい、感覚の違いです

Q.子宮を流通するのだから、使い終わった肉体が不必要で、食用まで回しているのでしょうか?

ちょっと、混乱しているのが、元々子宮の為にある宇宙人が作ったアダム・イブですが、流通はレプが牛耳っていた。流通とは、子宮の流通もあり、食肉の流通もある。

イブの後の画期的なメスが出来たので、子宮はそちらを使う、なのでしょうか?

A.
おお、はい、まさしくそうです

Q.流通の撲滅を願えば、出来るのだと教えて頂きました。これは、次元移動と言う観点で願い、祈ればいいのでしょうか?

静観しながらも、発言すること、行動することもまた大事だとは思うのですが、もう少し具体的な事があれば、教えて下さい。

A.
なにもありません
もし何かあるのか考えてください

Q.ただ楽しいから始められたと言われるこのブログが、私には貴重でとても楽しいのですが、学びも沢山あります。しかし、シナリオがあるのかしらと思うくらい出来過ぎの内容も多いと感じます。様々な感情を揺すぶられるゲームのような、ピッタリ揃ってクリアーする壮大な物語のような気持ちを覚えますw。

「そこまで、合わすの?」と思う事もあるのですが、シャンバラの方はどう見ていらっしゃるのでしょうか?(話が飛んですみません。でも、なぜか最後は笑う気がするポンコツです^^)

A.
流れを大切にすると、このようにぴったり合うものなのです

Q.
高次の次元と聞いて、理想郷と思っていたのが、私の幻想であり、これもまた、一種の押し付けに過ぎなかったのかもしれないとも思います。ただの宇宙人を神と崇め、自分や自分の家族、仲間よりも神を狂信してきた世界観。

私達は、流通もされましたが、誰かを迫害もした民族です。地球で転生した人生の中だけでも、沢山の酷いことをしてきたことでしょう。地球にもいい人もいれば、悪い人もいます。手を取り合うのは、難しいかも知れないけれど、出来ない事ではないと思うのです。過去に慟哭したとしても、『共存共栄』の未来に進みたいのです。

まとまりのないことを、書いてすみません。
この質問をAチームの時にした方が良ければ、後でします。数日この質問を寝かしましたが、他にどう質問していいか分からず、一端質問してみようという軽いノリです。

答えずらい質問をしているなら、また、別の機会を伺いますw

A.
非常に基本的なことしかここでは語っていません

でも、学校の先生のイメージは小学校の時と高校のときとではかなり違うと思います

つまり、小学校1年の時のあの職員室と高校になって人間として見る職員室との違いをこれから感じるしかないのです

でもそれは理想郷が壊れることではなく、ひとつ大人にあることです

サンタはクリスマスにプレゼントをおきに来てくれるが決してその顔を見てはいけない
その瞬間にサンタはいなくなる

しかし、その代りにいかに家族に愛されていたかがわかるはずです
それを感じていただければいいと思います

そんなブログでもあります
こちらもまとまりがなくてすみません

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >サラリンコさん
    素晴らしき質問と素晴らしきお礼コメントありがとうございます。
    まるっと賛同します。
    なんだそりゃ、どこでも一緒かよ、オイw
    ・・・と思いました。
    ですが、自分自身への反省も思いました。
    知れた、ということは、これから変えていかなければいけないし
    知ったということは、自分が死んでも生まれ変わっても、「絶対やってはいけないことだし、認めてはいけない」と心(魂)に刻みつけたように思います。
    ひとつ大人になる・・・
    うんざりすることもがっかりすることもあるでしょうが、未来は明るい、というか明るい未来にしてやるぜって思いました。
    流れを大切にするとこんな楽しいゲームになるのですね・・・!
    いつも勉強になります。ありがとうございました。

  2. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます
    ウイングメーカーさんへの、「きたなwww」で、吹き出し笑った後、しまったと気づきました・・・
    あぅ!こんなに楽しいスタッフさんの時にまた、なんであんな質問したのだろうと、思いながら拝見したら、「???」から始まっとるし・・・(泣)←いえ、私がすこ~し、変なだけです
    おまけに、まぁ、たぶん否定されないだろうと思っていた内容が、やっぱりかい、と・・
    そうですよねぇ。こんだけ教えて下さっているにも関わらず、私はどれだけ自分の理想を押し付けているのだろうかと思わずにはいられませんでした・・。
    おまけに、お礼も書けずにふて寝したら、2度も宇宙人に襲われて逃げる夢見るし・・TT
    ま、しっかり見なきゃですね。現実も見て、高次とかの言葉で惑わされてきた世界もありのままで見れるように、そこからなんだと、まだまだの自分を思い知らされましたwwwwww(ショックが大きいと笑っちゃう)
    当たり前だとも思うんですけどねぇ。この流れから行けば、宇宙がそんなに偉いとも思えないし、でも、下等動物と言われるだけの酷い何かがあるのだろうと思っていたんですが、「何だよ、なんでもありかいっ」って気分ですw
    でも、「サンタがいなくなるけど、その代わりにいかに家族に愛されていたかが分かるはず」がいいかな~♪
    どちらにしろ、私は幸せだと思えるから、もっと幸せになってやろう( ̄▽ ̄)
    家畜への愛なんて、いらんわっ
    だって、私(達)は家畜じゃないから^^

    ショックから落ち込んでいたのが、こんだけ強気発言に繋がるポンコツw
    ヨチヨチ歩きしか出来ない者の戯言だとしても、悔しすぎて、悔しすぎて、長い歴史どんだけ食い物にされてきたのかと思うと、幾らなんでもこのままじゃダメでしょと思う。
    されて嫌な事はしちゃだめだけど、されてもダメだと思うから。
    したたかに生きたい!
    ありがとうございます(ぺこり)

タイトルとURLをコピーしました