✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 守護霊とアストラル体のあれこれ

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフさん。いつもお疲れさまです☆質問させてください!(><*)

★もしかしたら変な質問かもしれません。
守護霊というのは、生きている間の成長率?がとても高い存在がなれるのですよね?

A.
はい、そうです

★それでお聞きしたいのは、それぞれの人の守護霊というのは基本的にメンタル体の存在なのでしょうか?それとも、深層アストラル体状態の守護霊っているのでしょうか?

A.
浅層アストラル体です

★ なぜこんな質問をするかというと、体外離脱した時に自分の守護霊を呼んで、現れた人物が金髪の白人男性だったのですが、彼の顔には不思議な痣があったのです。もし、守護霊がメンタル体の存在だったら、姿を自由自在に変えられるけど、あえてそういう姿になった・・・ということなのかなと思いました。でも、深層アストラル体の守護霊というものがあるなら、容姿は変えられないらしいので、どういうことなのか気になっています。

A.
浅層アストラル体だからです

★それから、浅層アストラル体がある人とない人がいる、ということなんですが、もしかして、「浅層アストラル体がない人」のほうが、「自分の想像、イメージががシャンバラの自分(深層アストラル体)に反映しやすい」ということはないでしょうか?

A.
その通りです

★ 最近、自分がシャンバラにおいて行っていたつもりの行動がまるでシャンバラに反映されていなかった~と判明したことがありました。もしかして、浅層アストラル体レベルでの想像(深層のほうは別行動)というような状態ってあるのでしょうか?

A.
はい、そうですね

★自分の深層アストラル体が目を覚まして、どのくらい経ったのかはわからないのですが、深層アストラル体というのは、「現実の私の生活や思考」をちゃんと認識しているものなんでしょうか?
おかしな質問かもしれないのですが、気になっています。どうぞよろしくお願いいたします!

A.
勿論認識をします
認識してより周波数が上がるようにプログラムを組むのです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 3. ★光の存在について
    C-2のみなさまごきげんよう。
    さて・・・以前このブログで私が昔見た
    人の形をして光の存在は何ですか?
    ・・・と質問した所、”宇宙人です”
    と回答を頂きました。
    正直半信半疑でしたが、「アブダクション」という
    本の中に光の存在の事が書かれていて、
    ブログの回答になるほど・・・と思いました。
    そして最近「ハワ-ドメンジャ-」という方の写真を見たとき驚きました。
    かつて私が出会った光の存在そのものと瓜二つの存在が写真に写っていました。
    そこで質問です。光の存在が宇宙人に変身したり、宇宙人が光の存在に変身したり、UFOが光の人に変身したり、光の存在がUFOに変身したり・・・そのような事があるようです。
    このような現象をどのように理解すればよいのかわかりません。
    このシステムに関して教えてください。
    このシステムと月のホログラムシステムとは似たようなシステムなのでしょうか?
    そこら辺も教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  2. C-2のみなさまごきげんよう。
    さて・・・以前このブログで私が昔見た
    光の形をした在は何ですか?
    ・・・と質問した所、”宇宙人です”
    と回答を頂きました。
    正直半信半疑でしたが、「アブダクション」という
    本の中に光の存在の事が書かれていて、
    ブログの回答になるほど・・・と思いました。
    そして最近「ハワ-ドメンジャ-」という方の写真を見たとき驚きました。
    かつて私が出会った光の存在そのものと瓜二つの存在が写真に写っていました。
    そこで質問です。光の存在が宇宙人に変身したり、光の存在が宇宙人に変身したり、UFOそのものに変身したり・・・そのような事があるようです。
    そのシステムに関して教えてください。
    このシステムと月のホログラムシステムとは似たようなシステムなのでしょうか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  3. きみ より:

    再び埋もれてしまったようなので、加筆修正して再質問します。
    ★艦隊の汽笛ですが、私も夜中トイレに起きた4時ごろ、窓の外から「ブーーー、、ブーーー、、ブーーー、、」と等間隔のおおきな音を聞きました。その時は気になったけど眠いので、気にしないことにしてねました。こちらの質問(汽笛の記事)を見て、あれは汽笛だったのかもと思ったのですが、寝ぼけてもいたので30日の朝方か1日朝方か記憶があいまいになってしまったのですが、こちらは艦隊の汽笛でしたか?
    ★私も出身星を教えてください。
    こちらのブログに親しむ前は天使大好きだったので、火星かなとか、憧れ美形ぞろいの金星だといいなと思ったり。あと昔読んだ占いの本では私は南十字星人だったとありました。よろしくお願いいたします。
    ★追加の質問で、私は1600年ごろにやってきた、フランス革命参加の魂ですか?
    ★再び追加質問ですが、シャンバラの私は国籍的には何人っぽいでしょうか?黒髪・白人・茶色の目・ぽっちゃりと教えていただいたのですが、また手がかりをお願いいたします。
    お忙しい中恐縮ですがよろしくお願いいたします。

  4. オーマイガッ(´Д`*)
    これは予想外の回答でした。
    しかし、謎はすべて解けたっ!!ヽ(`・ω・´)ノ
    守護霊が浅層アストラル体だったなんて~!!
    お。深層はちゃんと認識してるんですね~一安心です。
    ベスさん、スタッフの皆さん。
    早々のご回答どうもありがとうございました!ヽ(*´д`*)ノ
    (PS☆ベスさん、先ほどはお部屋にお邪魔してすみません;
    きっとお仕事中だろうと思い、そろーりと退出しました。m(u_u)m)

タイトルとURLをコピーしました