✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 食品等について・・・

この記事は約3分で読めます。

Q。
すみませんでした。改めてよろしくおねがいします。

Cチームさん、こんにちは(*^-^*)
最近、食品加工?食品疑惑等を良く目にしたり耳にします。

食品単品での疑惑(カビの生えた肉を使うetc……)にも驚きましたが、それだけではなく、ラーメン等にも使われるエキス!(粉末状のエキスです。魚介エキスや、豚骨エキス等)にも、廃油や死肉等を使われてる事に気づきました。

確かに、エキス・粉末にしてしまえば、側溝の廃油を入れても、死肉を入れても、変な薬を入れても分からないわけです。

薬だけの薬害だけではなく、毎日体に入る食品も気をつけないといけない!!と最近は特に思います。

そして、質問です。

★この時期だからこそ、食品等にしても隠そう?とするのをやめ、本当の事を話す人達が出て来たのでしょうか?

本当の事を伝えた人達は、支配者達?から狙われないのでしょうか?(危険はないのでしょうか?と、つい思ってしまいます(。•́︿•̀。))

A.
あるでしょうね
でも公にある方が安全なのよ

なまじ中途半端に隠すとたたかれる
昔の企業スパイの世界も結構危なかったそうじゃない

 

★今の食事は、だいぶ味が濃いような気がします。素材の他にエキス等入れてるからなのでしょうけど・・・。

近い未来・・・。

昔の素材だけ?の食事に、どんどん変わって行くのでしょうか?(私はそれを望みたいですが(*˙︶˙*)☆*°

A.
昔の素材自体が手に入らなくなるから、たぶん無理

 

★シャンバラで、私の家に丸いふわふわの大きな鳥を飼っている?勝手にいる?つもりです。毎日、その鳥に乗るのが楽しくて、つい乗って遊んでいますが、そのまま遊んでいても、家にそのまま居ても大丈夫でしょうか?

A.
大丈夫よ。かわいがってあげて頂戴
そのうち飼い主が来るかもしれないから、それまでかまってあげてくれればいいわ

 

★そして、ベスさんのブログで《縄文人、弥生人》の話をチラッとだけなのですが見ました。
小学生や中学生等で習った事が違うように感じました。

やはり、日本に都合の良い話を、学校の教科書で教えているのでしょうか?

だいぶ、昔教えられた事が上辺だけ?の勉強だったように今は感じます。

ベスさんのブログを見てからは、知ることが楽しくならり、【勉強って、こうゆう事なのかな?】と思えるようになりました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

(今頃調べたい気持ち、知りたい気持ちが発動しました(笑))
どうか、よろしくお願いします。

A.
ありがとう、Bチームのおかげね

まだ、日本は本当の歴史を教えてないから、ここでそれを言うかどうか許可が出ないの
それくらいブラックよ

でも言えることは、その違和感があるとメンタル体の発動も近いわね

満足すると何も改善の欲が出ない
違和感を大切に

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >まるさん
    えっ、そうなの?
    そっかぁ、ふなっしー人気だもんねぇ。んだ、んだ。
    まるさん、プレミアムくまの着ぐるみ新調されてたもんね(まるさんのブログ参照)←皆様、見てね~、と宣伝。内容はベスのブログさんですが・・コメント欄も楽しいですw
    どこまで行くのだろうと、わくわくしながら見ておりますw(でも、普通とプレミアムの違いがイマイチよく分からない・・TT)  次はリボン付きとか?
    >あっ、決めゼリフ書いてたのに、服を裏表反対着ちまった・・・い、イカン。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こういうところが、大好き~♪
    朝から、かわいい反論ありがとうございました♪(テメーは反省なしかいっ)

  2. サラリンコ より:

    >べスさん、オネエ様
    キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━! !!
    あざーす!オネエ様のドレスの色情報、ゲットしました~~~~~♪♪( ´▽`).
    んまっ!オネエ様ってば、イエローの服がお似合いになられるのですねぇლ(இ e இ`。 ლ
    パーティ会場で、イエローのドレス姿の美形を見たら、オネエ様ですのね!それも10代が多い中で、30代の美形w きゃーーーっ、オネエ様に群がる読者のお姿を想像しちゃった (*бωб)
    まぁ、女性に群がられても、なんでしょうし、私くらいかもしれませんけど・・何せ、やまとなでしこの国なので^0^
    (゚Ω゚;)ハッ!! ・・・そういえば、私、男装までするって申し上げたのに、はっきり、ばっちり、ばっさりと断られたのねーーーーーー(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚ウァァァン
    まぁ、いいか、13歳の子に男装させようとした私が悪党の気もするし、イケメン軍人さんたちもいっぱい、いっぱいいるしね~~(立ち直り早すぎじゃっ!)
    では、では、パーティではお会いできることを楽しみにしてます♪

  3. まる より:

    >サラリンコさん
    ふふふ、、、(° °)キラーン ☆
    寝ようと思ったが、見つけたこのコメントwww
    なっしー語が大変御気に召したようですねw
    しかも大変お似合いでございますよ(・∀・)ノ
    ちょっとちょっと'`ィ(゚∀゚*∩
    >ただ、ふなっしー呼ばわりしてしまった方の了解は得てないので、まるさんが鬼軍曹ふなっしーが気に入ったらそれはそれでよいかと思いますw(そんなの気に入るのまるさんくらいだしwww)
    ってどーゆーコトじゃ??
    (あっ、またオンジ口調がwスタンダードなワタクシですのでお許し九打差い)
    そんなの気に入るの、私の他にも沢山いる筈ですっ(`へ´*)ノエッヘン
    キグルミ・ゆるキャラ好きな人多いんですもんね!
    ピグでキグルミ着てる人多いじゃないですかーーー
    でもM氏の鬼軍曹でイイですわ(ノ∀`*)
    だってキマってるでねぇか!!
    たまに鬼軍曹なっしーになりますw
    まるのカワイイ反論でしたー(ノ∀`●)ゥフ♪♪
    (は?ムカつきましたか?www)
    あっ、決めゼリフ書いてたのに、服を裏表反対着ちまった・・・い、イカン。

  4. べス より:

    >サラリンコさん
    せっかくのイエローのドレスが持ったいないからいいわ。ありがとう

  5. サラリンコ より:

    >べスさん、オネエ様
    すみません!
    ふなっしー、他にいましたーーー!!
    まるさんじゃなかったそうですw
    ごめんなっしーTT
    ジャンピング土下座と始末書で許してください!
    (始末書は紙ナプキンで提出します♪・・あ、ぼっこぼこ)
    ただ、ふなっしー呼ばわりしてしまった方の了解は得てないので、まるさんが鬼軍曹ふなっしーが気に入ったらそれはそれでよいかと思いますw(そんなの気に入るのまるさんくらいだしwww)
    どちらにしろ、綺麗なオネエ様に謝りの言葉を言わせてしまって、本当にごめんなっしーな(泣)
    お詫びに、私が軍服着て、オネエ様とダンスパーティ踊るってのはどうでしょう?ワクワク(反省の色0)

    フルでぼっこぼこ決定!

  6. サラリンコ より:

    >べスさん、オネエ様
    ベスさんの文章に、きゃーを発見!びっくりしたら、オネエ様でしたか^^; 失礼しました。
    いえいえ、普通、突っ込みますよね。
    でも、ふなっしー担当は別の方だったのかもですw 私もまるさんのコメント楽しみにしている一人ですw
    >まるさん
    ふなっしー担当は、違いましたか?ごめんなさい。では、汁が出ちゃう方、他にもいらっしゃる?www
    なんてぇ、チームかの、Tチームって・・・^^;

  7. べス より:

    >サラリンコさん
    きゃーー!なにそれ!?
    了解です。余計なことをいってごめんなさい
    気になってたの
    コメント楽しみにしています
    よろしく

  8. まる より:

    >サラリンコさん
    お汲み取り頂きありがとうございます(o^皿^o)>゛
    ちゅーか、すごい!!
    さっすがサラリンコさんだ!!(心の声:その鋭さ、何者なんだ・・・)
    ふなっしーですかwあっそれ良かったw
    汚い汁じゃなくって(ごめんなさい)
    鬼軍曹ってカッコイイな~
    鬼軍曹のふなっしーってちょっと可愛いかも。
    そういえばJさんが
    >OGMなんてどうですか?
    >O(鬼)G(軍曹)M(まる)さんww
    と提案してくれましたが、、、こうなると何がなんだかw
    ODAじゃなくてOGMか。危ない化学調味料みたい?
    >まるさんならマジボケあり得るけど・・
    (*`Θ´*)そ、それはっ。。。
    いつも曝してるだけあって反論できない。。。
    >まだまだ、出てないですよね?もっと加速されたお姿、見てみたいわ~~♪よろしくぅ
    って、これ以上曝しちゃったら、
    キチガイのハンコ押されちゃうよーっ(-公-、)
    ブログに遊びに来てもらえないじゃないですか。
    大真面目で仕上げてるのにベスさんのブログがもったいない事にっ・・・;;;
    いつか挽回しようと思ってるんだが、反対方向に来てしまっている自分が・・・汁;;;
    (やっぱり【汁】で締めかw)

  9. まる より:

    >べスさん
    しーましぇん(o^皿^o)>゛
    サラリンコさんの仰るとおり、「あせ」じゃなくて「しる」にして打ってますのでございますよw
    「汁」って書くとちょっとお下品な感じがいたしまして、またソコが味わい深いのでございます(オホホ
    一度、夫のお友達さんが日記で使ってらして「これやー!!」と感銘をウケてから使っていますw(どんな薄っぺらい感銘や)
    ベスさんもスタッフ様も「(。-ω-)いつか気が付くのかねえ」と思って見守っててくださったんですか?(* ̄ω ̄*)
    ガチだか間違いだか分からないってトコが自分を知る物差しになった気がします(-∀-υ)。。。
    ご指摘ありがとうございまっす(●・∀・)ノ

  10. サラリンコ より:

    >べスさん、C2オネエ様
    えっと、まるさんの場合はいいんだと思います、汁で^^;
    彼女、Tチームのふなっしー担当でもあったのじゃなかったかと思います。汁って書いてあって、そこで私とJさんが突っ込んでJさんが担当さんにしたはずではなかったかと思います。
    普通汗ですが、まるさんの場合は汁がでちゃうんですwww
    鬼軍曹のふなっしーですからwww
    (他の方で、尚且つマジボケだったらまた始末書だなTT・・まるさんならマジボケあり得るけど・・)
    >まるさん
    いつも楽しんでみてます♪まだまだ、出てないですよね?もっと加速されたお姿、見てみたいわ~~♪よろしくぅ

  11. べス より:

    >まるさん
    盛り上がっているときにごめんさーーい♪
    気が付くとおもって黙っていたんだけど・・・
    ギクッ(;゚д゚)汁
         ↑
       これ「しる」正解は「汗」
    がんばって♪

  12. まる より:

    >Jさん
    Jさんはまだおるかね~?年末呼んでくれてたとは、有難きシワワセ。
    まああ、Jさんたら、プランクトンでいらしたのね♪
    どこかで「質問詐欺してんじゃねーよ、このタコ!!」って言われた気がしてたけど(被害妄想w)、そうなるとJさんあたしのエサですって~。:゚(*ノ∀`*)σヘヘヘ食っちゃうぞ~♪
    >私もまるさんの質問は続けて欲しいと思うひとりです。
    ギクッ(;゚д゚)汁 おっ、、、そうでございますか?
    なんかねー、私の質問、浅はかで、「でもこんな回答されるかもしれないから、こう言っちゃえ」という読みが甘いのですわ。
    Jさんや他の人みたいに「そこまで考えたのか!!!∑(゜∀゜)」というような深さがありません↓↓↓
    食いつくかもしれない毛土、斜め上とかなんか食いつき方が変な気が・・・(;_; )
    いや、でも、せっかく激励していただいたので頑張って質問しますとも(´・∀・)ノ '`ィ'`ィ
    でもね、ショックなことがありました。
    今日仕事中になにやら素晴しい要望を思いついたのですよ!!(仕事中にだって?!)
    それを帰ってきて「は~、ヤレヤレ(・∀・`*))」と座ったら、コッキリ忘れ去っていたことに気がついた(≡д≡) ガーン
    私の脳ミソが崩壊していますーーー(-公-、)たちけて~;;;;
    だから文章面白いんでしょうかね?え?違う?「オメエ自体がオモシロいんだ」って?ι(`ロ´*)ノ

  13. まる より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    おおおー(゚∀Å*)♪仲間にしてくださってありがとうございます~(←なりたけりゃサッサと言えやw)
    お子様の性格ですかー?うちは中身は赤ちゃんみたいですよ。甘えてくるところがw
    普段生活するには、小学生の子どもみたいです(笑)見た目だけがギャルですねん。
    今、15歳ですけど、、、このブログの話しても難しいいのか、食いつきはイマイチですw内容的には好きなはずなんですが、シャンバラの部屋を作ると言うのがピント来ないようです(ちょっとガッカリ( ̄▽ ̄;A)
    でも親切心や優しさしっかり度はワタシよりも大人です。最近の子って、すばらしいというブログあったでしょう?「そっか!!だから娘は素晴しいんだ」と思うバカっ親ですwww
    暖かいコメントありがとうございますっ(◕ฺω◕ฺ*) ウルル♥

  14. より:

    >まるさん
    ええ私も年末、『まるさん、まるさんはおらんかね~??』と思っていました。
    私も崖っぷちだと思っていたのですが、もう落ちていて、というか、そもそも海のプランクトンだったことが判明致しました。(ってどんな例えだよw崖すらも登ってなかったw)
    私もまるさんの質問は続けて欲しいと思うひとりです。
    そして
    もれなく関係ないコメントにも食いついて欲しい・・と願う(次元操作中w)ひとりでもあります。
    だって文章と笑いのセンスが最高なんですものw

  15. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >まるさん
    わぁ~分かります!!
    もしや、お子様の性格も家と似てるかも・・・と思って、勝手に(・∀・)人(・∀・)ナカーマにしちゃいました(笑)
    それに、母になったからではの気持ちや考え方も分かります~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    やっぱり(・∀・)人(・∀・)ナカーマ(笑)
    私は、やはり子供には本当の事を知ってもらいたいので・・・時期を見て、ベスさんのブログを見せたり、話をしてみようかと考えていました。
    多分早くて、3.4年生ぐらいには話したいなぁ~。
    そして、シャンバラの事も教えてあげたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    きっと楽しいし、ワクワクするはず(笑)
    まるさん、コメントありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
    嬉しかったです☆
    母親業・・・一緒にワクワクしながら頑張りましょうね~٩(ˊᗜˋ*)و

  16. Cチームのみなさまごきげんよう。
    さて・・・今回は”ホスピタルクラウン”についての話題にしたいと思います。
    映画”パッチアダムス”というものがありますが、
    この映画は実在の物語で、ピエロと医者を足したような職業”ホスピタルクラウン”なる職業の物語でもあります。
    そこで質問です。シャンバラ、あるいは宇宙社会では、このような素晴らしい職業”ホスピタルクラウン”のような心と体両方を癒し、患者も見ている周囲の人さえも癒せる職業は存在するのでしょうか?
    また似たような職業や、療法などあるのでしょうか?教えてください。

  17. べス より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    大丈夫よ♪
    コメントまってるわ♪

  18. べス より:

    >もっちさん
    埋もれたようですみません
    了解しました

  19. まる より:

    >Jさん
    Jさんお帰りなさい!!
    なんど『Jさんはおらんかね~??』と思ったことか。
    親方、J若頭がいらっしゃらない間に、質問になってない質問をしたりのヘマで、つまみ出されそうな崖っぷちに立っています(;◔ロ◔);;;;;(と言う状況w)
    それは置いときまして、
    Jさんのご質問は続けて欲しいと願うひとりです。
    時にはすっごく難しい話で質問読んだだけで「うぉーすっげ~ぇ」と思うばかりです。
    酷い時は、読むだけで理解がぼんやりしか出来ません(汁
    Jさんの質問を楽しみにしております。
    どうかこれからも素晴しい質問をお願いします。
    いや、こんなんワタクシが言うて、おこがましいような気持ちなんですが。
    Jさんの巧みな質問で勉強になります。いつもそう思って読ませてもらっています。(`Д´* )ゞ(←敬礼)

  20. まる より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    嬉しいです、ありがとうございます。
    3度もコメントいただきまして。
    (↑つまみ出されたいのか?)
    >今の学習で(嘘だらけの、日本に都合が良い勉強)でいいのだろうか・・・とも
    ええ?!ワタクシも同じ事悩んで学校行かせましたよ!!ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ )
    (↑勝手に仲間にしてみる・・・w)
    本当に悩みました。
    ・こんなん習って意味あるのかな?
    ・保育園の天真爛漫さが小学校で失われ
    ・中学では人の目を気にするようになり、自分の意見を我慢するようになった
    とか、性格なのかも知れませんがかわいそうで自分の育て方がそもそも問題だったのではないかとか今でも自身がないです・・・。
    しかし奏悠さんはお子さんがまだ幼いうちからこのベスのブログを見つけることが出来た!!それってすごいじゃないですか!!おめでとうございます(´▽`L )
    うちはもう中学生だけど、お母さん(あたし)頑張って勉強して”母”やります~。・゚・(ノ口`)・゚・

  21. ally より:

    >ハクツルさん
    コメありがとうございます~!!\(*T▽T*)/
    ハクツルさんの体験も教えていただけて心強いです。
    私も、ちびっこさんがいるので休みたいけど休めないのよ(>_<)~~!!と心の中で叫んでいた時でした。
    おぼろげな記憶しかなく、これは自分が病院に行きたくて夢にまで見ているのだろうか?と確信はないのですが。。。
    なので、ハクツルさんと一緒にドキドキ| 壁 |д・)д・)しています。

  22. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    同じコメントが何度も書き込まれていたのに、今気づきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    携帯のボタンを間違えて押していたようです(╥﹏╥)
    ベスさん、皆様、すみませんでした。

  23. より:

    Q.
    一生学びたい事があったり、趣味に没頭していたら(エネルギーをとことん自分のために使っていたら)
    余計な思いにエネルギーを使う暇が無い状態ならば、仮に怒っても、すぐに冷静でいられる
    自分が楽しければ、周りにいい影響になる、どこかでデモが起こっても伝播されることなく、冷静でいられる
    それを皆でやれば、災害があっても大難を小難に出来るということでしょうか
    何が聞きたいのかといいますと、エネルギーをしっかり自分の望みに使うことが大事なのかなと思いました。
    余ってる又は暇だと余計なことに使ってしまうものなのでしょうか
    (※これも自分自身の反省による質問です)
    Q.
    今年は望みが叶うとお聞きしました。
    いかに、いい思考でいることが大事だなと思いました。(そうしないと、悪い望みが叶ってしまいますよね)
    ここでも、望みは具体的に、細かく、時には下調べ、いくらか?(数字)などでしょうか
    自分のことは細かく考えられるのですが、親に対しては「元気で幸せでいてくれたらいいな」とざっくりすぎる願いかなと思うときがあり、
    世の中に対しても「世の中が平和になりますように」という、これまたざっくりな願いで、本当はどう願えばいいのかなと思うときがあります。
    まず自分 そして親に対し感謝 それから世の中の平和を願い、世界で何が起きているかを冷静に調べる、学ぶ、知るが良いのでしょうか?
    Q.
    今さら質問です。
    このブログでどのような姿勢で望めばいいでしょうか?
    以前 他のスタッフさまが「来る者は拒まず、去る者は追わず」とおっしゃっておりました。
    「自分でなくてもいい、変わりはいくらでもいる」と昔から自分自身に思うことがあり、
    まったく動かない反面、「うん、だから やりたいからやろう」と、突然食らいつく癖があります。
    ただ知りたくて学びたいだけの、好奇心むき出し状態で、食らいついていてもいいのでしょうか?
    (と、今さら気がつきました)
    どうぞ宜しくお願い致します。

  24. より:

    ベスさん シャンバラのスタッフのみなさま
    明けまして おめでとうございます。
    シャンバラC-2のスタッフのみなさま お会いできましたことに感謝します。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    Q.
    「C-2 人間の持つ調節力について」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11972904771.html
    >なぜ異常気象の時に革命が起きるかって、逆でしょう?
    >人間の意識が変動するから異常気象が起きるだけ
    1775年-1783年 アメリカ独立戦争
    1782年-1788年 天明大飢饉、世界規模な異常気象(ヨーロッパの冷夏と凶作)
    1789年 フランス革命
    「戦争や社会混乱が起きると山が怒って噴火する」という俗説があるそうです。
    ”人間の意識が変動する”とは、現状に不満や怒りがあり、「このままではダメだ」という気持ちでしょうか?
    (今まで、異常気象や飢饉などがあり、追い詰められ立ち上がるのかと思っていました。
    まず、民衆の心が異常気象として現れ、そこに不作、そして革命を起こしたということでしょうか)
    Q.
    以前、『こんな日本は壊れてしまえばいいんだ』と お年寄り同士で思っていた。
    3.11が起きた瞬間に彼らの望みが叶ってしまった。みんな願うのをやめたから二回目は大きな被害が無かった。
    (自分達は戦争で苦しんだのに、今の若い人達は、自分勝手なことばかりやっている という、許せないという気持ちがあった)
    ということを教えて頂きました。
    これは、特に熱中することがなく、エネルギーが余っていた状態で
    そのエネルギーを世の中や家族に対する不満に使ってしまった・・ということなのでしょうか?
    それとも長年積み重なった怒りが爆発した・・ということなのでしょうか
    (※お正月に実家に帰った時に、怒りにエネルギーを使ってしまった 自分に対する反省からの質問です)
    ↓質問続きます

  25. もっち より:

    埋れてしまったようなので、再送いたします。
    ベスさん、シャンバラスタッフさん、いつもありがとうございます。
    私の要望は、昔掲載されていた、シャンバラからの講義のような内容のものを、たまに載せて頂けたら嬉しいな、というものです。
    あれは非常に面白かったです。
    自分にとって考えてもみなかったような着眼点からの記事で、とても新鮮に感じました。
    例えば、社会現象と成長時の刷り込みについての記事。
    社会情報の子供への刷り込は、刷り込まれるときの子供の精神状態の良し悪しによって内容が左右される等々…は、私が新米ママなので、育児をするにあたっての参考になりました。
    育児にも、自分の成長にも役立つシャンバラ情報とか、いいなと思います。
    もちろんこちらは質問中心のブログですので、本当にたまーにでかまわないのですが。
    どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。

  26. ハクツル より:

    こんにちは
    私も先月同じ事があったので、allyさんの質問に驚きましたよ!
    あまりに仕事が忙しく、体調不良でも休めずに何日も頑張っていたある日、限界だからこれはシャンバラの家のお風呂に行こうと庭に降り立った途端に私は倒れてしまいました。
    すぐに二人のスーツ姿のスタッフさんが駆け寄って来たのまでは覚えています。
    次に気が付くと、白い壁、白い間仕切りカーテン、白いベッドに私は寝かされていました。
    何かの手当てを受けたようです。
    「メディカルルーム」
    そう頭の中に浮かぶとまた眠ってしまったみたいで。
    簡単な状況しか分からず質問するのをためらってたので、allyさんの質問に感謝です。
    どんなお返事が返ってくるか、私もちょっとドキドキ| 壁 |д・)

  27. ally より:

    C2チームのみなさま、こんにちは。
    質問をお願いします。
    先日夢で、マスクをした西洋人風男性2名に上から顔を覗き込まれていました。
    病院のような雰囲気で、まわりには看護師が着ているような白半袖の服を着ている人もいました。
    「ここはどこですか?」と聞くと「メディカルセンター」と答えられた気がしました。
    実は新年早々、数年振りに高熱が出てしまい体調不良の時でした。
    Q.これは体調不良ゆえの妄想の夢でしょうか?
    それともシャンバラのメディカルセンターに行っていたのでしょうか?
    Q.私は診察や治療をしていただいたのですか?
    Q.治療していただいた場合リアルに反映する時の時差はありますか?
    Q.シャンバラのメディカルセンターは、シャンバラの人達とシャンバラに来た宇宙人の方達専用の施設かと思っていたのですが、人間も利用できるのでしょうか?その場合、お部屋の担当スタッフの方が連れて行って下さるのですか?
    個人的な質問で申し訳ありませんm(_ _)m
    単なる妄想の夢でしたらコメント返信で構いませんのでどうぞ宜しくお願いします。

  28. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >まるさん
    同じ事を思っていて頂いたなんて・・・嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°
    ありがとうございます♫
    うちには、小学一年生と2歳の子が居るのですが・・・つい、今の学習で(嘘だらけの、日本に都合が良い勉強)でいいのだろうか・・・とも思ってしまいました(∩´﹏`∩)
    少しずつでも、本当の事を勉強出来る日がくるといいなぁーと思います。
    そうすると、かなり日本は変わりそうですねっ(笑)

  29. まる より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    奏悠さんと同じ事思っていました。
    ご質問してくださってありがとうございます!!
    上手く言葉に出来なくてお恥ずかしいですが、質問の形に上手くできません。
    ですがこうして他の方が質問にしてくださるのでありがたい気持ちです。
    (ソレってアカンやん・・・)
    これからも見せて頂いていますのでどうかよろしくお願いします(´・∀・)ノ ♥

  30. ポール より:

    ベスさん、おはようございます。
    Cチームの皆さま初めまして。
    少し前に終末期について質問させていただきました。
    父はあれからしばらくして、うららかな昼下がりに家族全員が見守る中静かに息を引き取りました。とてもきれいな顔でした。
    この場をお借りして、温かいコメントをくださった方々に、ありがとうございました。
    いっぱいいっぱい悩んで、泣いて、泣いて、怒って、泣いて、笑って、悩んで、泣いて。。。。延々こんな日々の4年間の最後でもあったのですが、これでよかったのかどうか私には分かりません。
    (腹の括り方が足りなかったようです)
    ★この間父が発した言葉は、「ありがとう」「うれしい」「幸せや~」の連発だったのですが、これをそのまま受け取っていいのでしょうか。
    父は平和な気持ちのまま逝ったのでしょうか。
    ★逝く直前くらいに、手を握って声をかけると、眠っている父の目じりから涙がつーっと滲んだのですが、あれは何だったのでしょうか。
    ★私の母が父の死後から父と毎日会話していると言い張るのですが、私には母の妄想のように思えるのですが、本当に父と心が通じ合っているのでしょうか。
    もし本当なら、このまま続けることはよくないように思えるのですが、どうでしょうか。
    ★ホスピスに移ったあたりから、「お花畑のあるきれいなところに行っていた」 と言っていましたが、今父はシャンバラのリハビリする場所に行ってるのでしょうか。どんな様子か教えていただけますか?(明るい様子だとうれしいです)
    母の妄想では旧知の人々と全員会って、酒盛りしているのだそうです。。。
    どうかよろしくお願いします

  31. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    Cチームさん、ベスさん、ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
    やはり、ブラックな歴史なのですね・・・。
    本当の事を教えてない授業だから、つまらなかったのかなぁ~と思いました(笑)
    だって、今の方がワクワクしながら、調べているし(笑)
    昔の食品等も、やはり、手に入らなくなるのですね・・・。
    選んでいかないといけない時代なのかな~と感じました。
    ありがとうございました(*^-^*)

タイトルとURLをコピーしました