✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムの取り方について

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、読者様、いつも楽しいブログをありがとうございます!

少しお題とはズレてしまうのですが、良ければお答えお願い致します。

6日は勇んで出かけたものの、勇み足過ぎたのかアイテムの取り方を斜め読みしてしまっていて、間違えていました( ;∀;)

鳥居をくぐり、敷地の端の方で柏手を打ち、頂きます!みたいな不思議なやり方をしてしまいました。

三つの神社と一つのお寺、母を引き連れ頑張りましたが、今回は一つも取れていなかったでしょうか?ちなみに母にもその方法でしてもらいました(;^ω^)お母さん、ごめんなさい…

Q 一つの神社では、なんとなく感触のみ感じたのですが…四角い感じで張りのある布の感触で、何か固そうなものです…一応副担当さんに渡したつもりですm(._.)m

取れていましたか?

A. はい、取れています。箱らしいのですが、次元操作系の道具みたいです

 

Q あまり体調も良くなく、来月は写真を使おうと思います。その際は、行ったことのある神社なら、ネットなどからの写真をプリントアウトしても良いでしょうか?
また、柏手は打ちますか??

A. 柏手はいりませんが手を差し出して「いただきます」と言えばもらえるはずです

 

色々とあやふやな状態なのに、イベントとなると参加したくなってしまい(ノ;・ω・)ノ
こんなので取れるのかな?
取りたいな…とふらふら出かけてしまいました。

皆さんのアイテムの報告、楽しみにしています(*´ω`*)

A. 意外に簡単なので気軽にお願いします。とにかく「くれよ!」なんて乱暴にならない限りもらえます。真摯に受け取ってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お返事、ありがとうございますm(._.)m
    取れていたとは、、!!すごく嬉しいですヽ(;▽;)ノ
    折角取れたのなら、使わないとですね♪
    もう少し、ちゃんと見えるように頑張りますっ!
    母も取れているといいけど、、
    とりあえず、来月はもう少し気軽に楽しめる気がします(*´꒳`*)
    楽しみです、、☆

タイトルとURLをコピーしました