✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問です

この記事は約1分で読めます。

シャンバラの皆様、ベスさんこんにちは。
やっぱり気になったのでリアプロの件で聞きに来ました。

6/20だったと思います、私も担当さんに「赤いTシャツで!」とお願いしていました。

その日市内中心部の大きな公園の交差点のこちらと向こうで「あっ、いる(笑)」とわかりましたがお互いに通りすぎるときにニコっとでもしあえるかな?と思っていましたが真っ黒サングラスだったので目も合っていたのか確認出来ず(>.<)。

ただ、金髪と柔らか肩までウェーブだったので間違いないと思いますが、体型がビール飲み過ぎ(笑)だったのでちょとびっくりしたです(笑)

質問  あれは副担当さん?名前はジョシュさんで合ってますか?最近いないような気もしてるんですが。お忙しいのかな。

A. おおおお、成功例ゲット!!はい、声を掛けられなかったようですね。

 

今度は家庭訪問と聞きせっかくなのでお茶でもしたいところです。
楽しみにしています♪

A. ガンバ!(‘ω’)ノ

問い合わせありがとうございました。

 

コメント

  1. りんちゃん より:

    やっぱりそうでしたか~(笑)
    サングラスの奥の瞳はもしかしたらこっちをガン見してたかも(о´∀`о)とか想像してました!
    来てくれたんだ、ありがとうございます✨✨
    今後の訪問を楽しみにしてます♪♪

タイトルとURLをコピーしました