✨シャンバラ への質問は こちら

2層のアストラル体の質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは
質問をとりあげてくださって ありがとうございます。
分離の度合いが時間差になるんですね。
このときはみんなで夢を見ることにワクワクしていたので、

潜在意識もつられて浮上したのかも♪(深海魚かw)
三日後だった日曜日から、どんな夢のお話がきけるかなぁと
みなさんの書き込みを待っていましたが、謙虚な方が多かったようで。。。
日曜の朝、わたしはオムニバス形式のような、
一つの出来事を起点とし、そこからパラレルのように展開される夢をみました。
今日はまた別の質問がありまして、
>ですから、肉親の死に立ち会う時は、もしシャンバラなどで見える時はみに行ってください。
これは、死に立ち会う時のみ、見にいける(会える)のでしょうか?
私は20年近く前に母親を看取りましたが、どんなに見たい、夢でいいから会いたいと願っても、これまでに数回しか夢にあらわれませんでした。

A.
数回も会えたなんてすごい能力者なんですね
立ち会ってからメンタル体が外れる四十九日(約50日)までですね

Q.
>2層に分かれる時は潜在意識がはっきり見えない、時に頑固だったり、自分の心がわからない時、または悲しみに浸るときですね
悲しみが強すぎて、2層の分離(時間差)も大きいあまりに見る機会を逸してしまったのでしょうか?
個人的な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A.
はい、残念ながらそう思います
しかし、それも潜在意識がそうさせないようにしたとも取れます
また、お母様の心は常にあなたに向けられていたから、そうさせないようにしたとも取れます
どちらにせよ、それも流れだと思いましょう
未来に生きるあなたを思ってこそです
いい質問をありがとうございます

コメント

  1. きみ より:

    私は何故か成人式の準備に慌てる夢でした。自分も着ているし、着付けの手伝いもしていました。何故か男女とも袴姿で、今時風ではなくシンプルな色無地と同色の袴で山吹とか黄緑の人が殆どで…と、意味不明で残念でした(ノ_<) 続きを見れず、すみませんー!
    もしかして?と思っての質問です。
    10年以上前の話ですが、私が家の先代の飼い犬が17歳で亡くなってわりとすぐに、夢で会えました。神社仏閣のありそうな、高い塗り壁に瓦が拭いてある塀が続く道で、沢山人がいるところでその子をみつけ、「○○ちゃーん!」と、ハグするように笑顔で再会を喜んでいたら、すぐにその子は人混みのなかに母(メインの飼い主)を見つけ、「あ、お母さんだー」と、そっちに行ってしまい夢が終わりました。
    そのころの知識で、そこは中間霊界?とか思っていたのですが、シャンバラだったりしますでしようか。家族とはいえワンコの夢と一緒に考えてしまって申し訳ありませんσ^_^; ちなみに母に聞いたら、今も当時も夢で会えてはいないそうです。
    のんきな質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました